インスペクション (視察 点検)



本日は私 工事現場で働く?? 笑



CIMG3353.jpg



ノードストロームの前を テクテク歩いて行くと



CIMG3356.jpg



ワシの 城やで



CIMG3359.jpg



まだ工事中ですが 20mはありそうなプール



CIMG3368.jpg



夫 平行棒も持参で インスペクション



CIMG3397.jpg



プロのインスペクターも まっ青



CIMG3395.jpg



私にはスクラッチ(傷)を見つけるくらいしか できませんでしたが

夫は流石でした 



CIMG3410.jpg



素晴らしい眺め 



CIMG3381.jpg



上機嫌の夫と 夫の大好きなお寿司を食べに

大トロ トロットロ



CIMG3435.jpg



私は一貫ずつ 夫はどんどんどんどんと〜



CIMG3436.jpg



本日は 大満足の夫でした



そして 次男祐介の29歳の誕生日でした

今年の春はハワイ医大の卒業式です なにもかもがあっという間ですね





          Live Aloha & Live Arigatou








Lots of Aloha & Mahalo〜♡

CIMG9649.jpg

CIMG9651.jpg

CIMG9652.jpg

CIMG9656.jpg

CIMG9657.jpg
CIMG9658.jpg

CIMG9659.jpg

CIMG9661.jpg

CIMG9662.jpg

CIMG9663.jpg

CIMG9664.jpg

CIMG9666.jpg

CIMG9671.jpg

CIMG9672.jpg

CIMG9673.jpg

CIMG9676.jpg

CIMG9677.jpg

CIMG9679.jpg

CIMG9680.jpg





             Live Aloha & Live Arigatou




長男のウェディング その10



レセプションも大詰めに近づいて 新郎&新婦から両親へのプレゼントタイム



慶美さんから 妹さん そして弟さんへ



CIMG9599.jpg



やっぱり 似てらっしゃいますね 慶美さんと妹さん

弟さんも 嬉しそうで良かったです



CIMG9600.jpg



花嫁のパパ 慶美さんのお父さまは

やはり 複雑なお気持ちだったことでしょうね



CIMG9602.jpg



そして今度は私達の番 



CIMG9606.jpg



そこに 明るい親子が入ってきて下さいました!

新婦の慶美さんと お父さまです!



CIMG9609.jpg



メソメソ泣いたりしたらアカンでぇ〜 っと 大阪のオッサン(夫)



CIMG9613.jpg



竜也から 手書きの手紙を頂きました 



CIMG9616.jpg



プレゼント 頂きました    ありがとう〜!



CIMG9620.jpg



名前が絵になってる〜♪  上海から 今は深センに在住の 息子から 

中国っぽい〜 



CIMG9622.jpg



ありがとう ♡   玄関に飾ります



CIMG9623.jpg



いよいよ お開きのお時間が近づいて参りました



CIMG9626.jpg



皆々さまへの 感謝のご挨拶を



CIMG9628.jpg



日本的にお涙ちょうだいがとっても苦手な私は もうすでにアメリカン? 



CIMG9629.jpg



大人〜な 夜



CIMG9627.jpg



ハワイアン〜な 宴



CIMG9630.jpg



気心知れた 長い長い付き合いの人達に囲まれ



CIMG9634.jpg



お祝いをして頂いた 幸せなふたり



CIMG9636.jpg



真ん中    次男の祐介も こんなにも幸せな表情で



CIMG9639.jpg



幸せな時間が 刻々と流れていったのでした



CIMG9640.jpg



こんなにも幸せな時間は ちょっとだけでもストップしてくれたらいいのにな



CIMG9643.jpg



できることならば 時間よ とまれ〜 ♪     とまって欲しい な ♡





            Live Aloha & Live Arigatou








長男のウェディング その9



幸せいっぱいの 新郎新婦 & 右 還暦の私の兄



CIMG9553.jpg



竜也が8歳の時から ずっとずっと家族のようにして頂いている

左手前から キャシー リアンジュラ デニー Mr.スワート アシュリー



CIMG9554.jpg



左から パイロットのディビット 

ワシントン州から来てくれた 親友ケイレンのお母さん ケイレンの娘

ケイレンのお嫁ちゃん ケイレンの妹 

家族みんなでハワイまでお越し下さって 心からありがとうございました



CIMG9556.jpg



左から 次男の祐介 

赤坂から 慶美さんと竜也の愛のキューピット 治貴クン

そして ニュージャージーからも ふたりを繋いで下さった 悠樹クン

右手前 いっつも笑っている 祐介の素晴らしい伴侶の ジェィミー



CIMG9557.jpg



優しい笑顔に 祝福され



CIMG9559.jpg



天使の笑顔にも 祝福され



CIMG9561.jpg



左 私の兄の次男 俊ちゃん (公務員試験合格 おめでとう〜!)

右 私の兄の一人娘 亜希ちゃん (地元の銀行員)



CIMG9564.jpg



昔っから心の優しいレイナちゃん すごく綺麗になってビックリしちゃった 



CIMG9562.jpg



目映いばかりの夕陽が レセプション会場に差し込んできました

最高のお天気に恵まれた締めくくりにふさわしい 力強いオレンジの光



CIMG9567.jpg



慶美さん&竜也 おめでとうの夕陽の力をいっぱい頂いて至福の時間を



CIMG9568.jpg



至福の便乗を頂いた 右 慶美さんのお父さま & 夫



CIMG9570.jpg



左 私の兄の長男の幸ちゃん   右 次男の俊ちゃん



CIMG9578.jpg



美しい夕陽に包み込まれた慶美さんご家族

手前から 弟さん 妹さん & 慶美さん



CIMG9580.jpg



そして手前 神戸のモダンなギャラリー Lush Life のマダム

慶美さんの 若くて美しいお母さま



CIMG9582.jpg



夕陽に包まれた ジェィミーと祐介 & ケイレンの娘のケネディ



CIMG9584.jpg



優しい仲間達 仲間? 

いえ 今ではもう 家族です



CIMG9586.jpg



前列 慶美さんのご両親さま

後列 私達夫婦



CIMG9589.jpg



わざわざ神戸からお越し頂き ありがとうございました

本当に素晴らしいお天気に恵まれた 挙式でしたね



CIMG9591.jpg



ジェィミー&祐ちゃん ありがとうね



CIMG9592.jpg



は〜〜〜 見事な夕暮れでした



CIMG9597.jpg



最高の挙式日和に 感謝致しました

ありがとうございました 


皆々さま 心からありがとうございました





          Live Aloha & Live Arigatou





長男のウェディング その8



トランプホテルのレセプションにて 新郎&新婦 ♡

竜也の胸の ブートニア(お花)も ヨーコさん作です

ヨーコさん   素敵なブートニアを ありがとうございました



IMG_3106.jpg



左 弟の祐介



IMG_3097.jpg



左から ソニアちゃん & レイナちゃん姉妹

高校生の時からの 美人友人姉妹です



IMG_3090.jpg



ワシントン州から 大親友ケイレンのお母さんティファニー&孫&妹



IMG_3087.jpg



小学生の頃からの お付き合い (昔はハワイで同じスイムチームに所属)

1ケ月の内 2〜3回は どちらかの家に兄弟でお泊まり

本当に家族と言って過言ではない ケイレンファミリーなのです



IMG_3109.jpg



可愛いね ケネディ〜 って竜也



IMG_3105.jpg



右 小学生の頃からの友達 リアンジュラと 叔母のキャシー



IMG_3094.jpg



右 次男祐介のお嫁ちゃん ジェィミー

ジェィミーの隣 ケイレンのお嫁ちゃん アンバー



IMG_3099.jpg



左 親友でプロのトライアスリート ケイレン 

右 ハワイアン航空のパイロット ディビット



IMG_3101.jpg



右 竜也が8歳 祐介が6歳の時からの大親友 デニー

デニー&アシュリー 姉弟家族とも 22年前に私達が

ハワイに移住して以来の ずっとずっとのお付き合いです



IMG_3102.jpg



右 そんなデニー&アシュリーのお父さん Mr.スワート

左 ケイレン  み〜〜〜んな 小学生の頃からのお友達家族なのです

ありがとう ありがとう〜 みなさまのお陰さまです ありがとうございます!



IMG_3108.jpg



ごめんなさい お名前忘れました 



IMG_3107.jpg



アットホームで とってもいいレセプションでした

お集まり下さいました皆々さま 心からありがとうございました 


コーディネーターの蘭ちゃんにも感謝です ありがとうございました






         Live Aloha & Live Arigatou








長男のウェディング その7



ハワイでウエディング〜♪ というと リムジンの登場です(笑)



CIMG3246.jpg



なので リムジンの前でも撮影です

それにしましても 数々の写真を見て回想をしていますが

なんて素晴らしいお天気でしょうか お天気ばかりは神さま任せですから

写真を見る度 快晴のお天気に感謝の気持ちが湧いてきます



CIMG3245.jpg



お式の後のレセプションは トランプホテルで行われました

オープンエアーで とっても気持ちが良かったです


そして ケーキカット



CIMG9544.jpg



このケーキは コーディネーターの蘭ちゃんからのプレゼントでした

蘭ちゃん 何から何までありがとうございました



CIMG9545.jpg



ケーキの手前のブーケは 友人のヨーコさんに作って頂きました (ミーティング)

ヨーコさん 美しいブーケを作って頂き ありがとうございました



IMG_3110.jpg



甘い食べ物が とっても苦手な竜也ですが 



CIMG9546.jpg



このケーキはきっと 大変美味しかったに違いありません



IMG_3113.jpg



そしてお次は この春ハワイ医大を卒業する 次男祐介のスピーチです



IMG_3115.jpg



仲の良い兄弟 ふたりともよく頑張って素敵に成長致しました



IMG_3116.jpg



スピーチは 英語と日本語の両方で



IMG_3119.jpg



はるばる日本から ワシントンから ニュージャージーから

遠くから来て下さった人々に 感謝の気持ちを



CIMG9547.jpg



そして 日本で中国で頑張っている兄の竜也を絶賛



CIMG9548.jpg



信頼し合い 尊敬し合うふたり



IMG_3120.jpg



カンパ〜イ ♪



CIMG9551.jpg



心から おめでとう〜     本当に良かった





            Live Aloha & Live Arigatou





長男のウエディング その6



ハワイのこの冬 毎日毎日 本当にお天気が悪かったのに

1月28日 この日に限って素晴らしいお天気に恵まれ 風も穏やかで

目に見えないご加護の力に 心底感謝を致しました



慶美さんご家族 アロハなハワイの空の下で



CIMG3236.jpg



慶美さんと竜也の 愛のキューピット 藤本治貴クン



CIMG3235.jpg



左 もうひとりの 愛のキューピット 石元悠樹クン



CIMG3237.jpg



彼等が ふたりの 愛の発起人だそうです



CIMG3238.jpg



満面の笑顔の ふたり



CIMG3241.jpg



トランプホテルでの レセプションに向かう前 

お式にご出席して下さった皆さまの前を ありがとうの気持ちで歩きます



CIMG3242.jpg



おめでとう〜〜〜〜〜 ♡



IMG_3072.jpg



イエ〜〜〜〜〜イ ♪



IMG_3073.jpg



ありがとう〜〜〜〜〜 ♡



IMG_3075.jpg



ありがとう〜〜〜〜〜 ♪



IMG_3076.jpg



右 私の兄の長男&次男です



IMG_3077.jpg



嬉しそうな ふたり



IMG_3078.jpg



そして 幸せなふたり



IMG_3079.jpg



ミスター•スワート氏が 娘アシュリーの息子を抱っこして



IMG_3080.jpg



1994年に 私達がハワイに移住した時から

どれだけの素晴らしい人々に お世話になったことでしょう


ミスター•スワート氏の娘さんと息子さんと共に 竜也も成長させて頂きました



IMG_3081.jpg



息子達の友人の お父さまやお母さまに随分と助けて頂き

こうして育児も ひと段落する事が出来ました



IMG_3083.jpg



皆さま ありがとうございました    心からの感謝です





          Live Aloha & Live Arigatou





長男のウェディング その5



ここ1ケ月? 2ケ月? 

1月28日ほど 素晴らしいお天気は なかったように思います



風も穏やかで 大変美しいハワイ日和には 心からの感謝を致しました



左 慶美さんファミリー   右 長男ファミリー



IMG_3045.jpg



左 次男とお嫁ちゃんのジェィミー

右 私達夫妻



IMG_3048.jpg



私の兄家族と一緒に



IMG_3050.jpg



慶美さんのご家族の皆さま



IMG_3051.jpg



沢山の友人達に 心からの祝福をして頂き



IMG_3058.jpg



胴上げ〜!



IMG_3063.jpg



嬉しそうな 竜也の顔



IMG_3064.jpg



ばんざ〜〜〜い 笑



IMG_3068.jpg



コングラッチレーションズ! 竜也!!



IMG_3069.jpg



サンキュ〜! みんな ありがとう!



IMG_3071.jpg



良かったね 竜也

心から おめでとう ♡    





            Live Aloha & Live Arigatou







長男のウェディング その4



誓いは竜也が英語 慶美さんは日本語で

滞りなく 終える事が出来ました



IMG_3031.jpg



慶美さん 本当に綺麗ですね

マーメードドレスも とっても素敵にお似合いでした



IMG_3033.jpg



グーにした手から親指と小指を伸ばしてつくるシャカで 記念撮影を



IMG_3032.jpg



お式中 撮影が禁止でしたので 皆さん座って見守るだけでした

そしてようやく 慶美さん&竜也と 来賓者の皆々さまとの記念撮影を



IMG_3041.jpg



皆さま笑顔で アロ〜〜〜ハ!



IMG_3039.jpg



そして 最高のアロハ日和に教会の外へ

Beautiful day ♪〜



IMG_3043.jpg



わざわざワシントン州から駆けつけてくれた 親友のケイレンと

1歳になった 愛娘のケネディ



CIMG3215.jpg



右 エクササイズフレンドの コーディネーターの蘭ちゃん



CIMG3217.jpg



幸せ満面の 慶美さんと竜也



IMG_3044.jpg



結婚2年半の ジェィミーと次男の祐介



CIMG3228.jpg



最高のお天気に恵まれ なんてラッキーな挙式

ありがとう ありがとう 心からありがとうございました





             Live Aloha & Live Arigatou







長男のウェディング その3



素晴らしいお天気に恵まれた長男の挙式 Calvary by the sea にて 

2017年1月28日 ずっとずっとお天気が悪かったハワイでしたが



IMG_3016.jpg



神さまが 仏さまが 慶美さんと竜也を祝福して下さいました

心から心から ありがとうございました



IMG_3017.jpg



お天気だけは 神さま任せ



IMG_3018.jpg



穏やかな風 晴天のホノルル



IMG_3019.jpg



神さまに祝福され ふたりは夫婦にならせて頂きました



IMG_3020 copy



ありがたい気持ちを持って 保証人の私のサイン



IMG_3022.jpg



次には 慶美さんのお母さまのサイン

お蔭さまで 滞りなく



IMG_3023.jpg



幸せな スタート



CIMG3205.jpg



おめでとう〜!



IMG_3024.jpg



牧師さまの笑顔も 満点でした



IMG_3025.jpg



心からの ありがとうございました でした





          Live Aloha & Live Arigatou