御曹司さまが居候に



また元気に幸せな気分で 新しい週を迎えさせて頂きました  感謝

Happy Monday と言う人もいれば  Tired Monday と言う人もいますが

1週間の始めですから 疲れていてもお会いする人達には

笑顔で『Happy Monday, Have a wonderful day.』って言いたいですね



今朝 我が家から拝んだ朝陽です



P1010530_convert_20131022102543.jpg



さて 今日は珍客が

居候ヒデオの教会仲間で 現在ワイキキの語学学校で勉強中の韓国人



CIMG8435_convert_20131022102006.jpg



話しを伺えば 奥さまも6歳のお子さまも韓国におられ



CIMG8448_convert_20131022102231.jpg



大きなビジネスをされている御曹司ではないですか?!



CIMG8449_convert_20131022102345.jpg



我が家でホームステイがしたいと

パスポートを見せてくれたり ご実家の事業開発をPCで見せてくれたり

韓国人の男の人はガッツがありますね 強いパワーを感じましたよ


『おぼっちゃん』やん なにもこんな我が家にステイされなくっても〜と私



CIMG8437_convert_20131022102113.jpg



「まあエエやんけ 置いたろ」と夫 こんな御曹司を我が家でお預かり?! 



で 今度の日曜日から 我が家で居候をすることになりました御曹司さま

なんだか 面白い展開になって参りました

どうなることやら ??? な 我が家なのです



     Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝6時半から 水泳1km

朝8時半から9時半 コアエクササイズ




Comment

No title

うわ~。うちも居候したいって言って、腰をおろしておけばよかった。笑。

楽しいね。人がどんどん来る家には、福が来るよ、しょうこさん!

ニューヨークはすっかり秋??

アロハ〜、さっちゃん。
あっという間に、もうすぐハロウィンですね。
マンハッタン、楽しそう〜!
そうそう、身体の調子は如何ですか?
夢のハワイ移住実現に向けて、体調整えて、育児に仕事に頑張ってね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)