心ある暮らし



最近 居候の Fidel ことヒデオが頑張って大工仕事を手伝ってくれるので

夫もこの半年出来なかった大工仕事に熱中 お陰で昨夜も足が腫れて

それを見たヒデオは またまたアロエと葉っぱを潰して シップ薬を

その気持ちに なんだか夫も私もジ〜ンとしてきました

骨折に良く効くとやらの葉っぱと 家の庭のアロエ



CIMG8312_convert_20131018092604.jpg



それらを原始的ですが 石の上に載せて石でたたいてすり潰します



CIMG8325_convert_20131018092646.jpg



結構丁寧な作業ですが ヒデオは一生懸命です (ちょっと涙)



CIMG8330_convert_20131018092708.jpg



両足分のシップ薬を潰すのには 20分くらいかかります


 
CIMG8318_convert_20131018092627.jpg



そして ノニの原液でマッサージした後 ヒデオのシップ



CIMG8335_convert_20131018092728.jpg



どうか効きますように と 3人共が祈っている氣を感じました

なんだか 幸せを感じました 

ありがとう ヒデオ



       Live Aloha



本日の頑張ったウォークアウトメニュー

朝6時45分から 水泳 500m

朝8時から8時半 P3

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ

朝9時半から10時 ストレッチ 


    頑張りましたっ!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)