第二回『ありがとう味噌作り&気功』セミナー


第一回目の『ありがとう味噌作り&気功』セミナーでの学びを生かし

更に手順よく 要領よく すべてうまくいった

第二回『ありがとう味噌作り&気功』セミナー 



前半の『ありがとう気功』 まずは私が簡単に 気功と呼吸の説明を



CIMG8224_convert_20131017045511.jpg



続いて 『ありがとう気功』の実践

良いお天気の朝 美しい海と空を見ながら



CIMG8260_convert_20131017050035.jpg



皆さん 真剣ですがどんどんと穏やかな表情になっていきます

Lomi Lomi Hawaii のヒーラー利衣子さん 美しい表情で素敵



CIMG8230_convert_20131017045620.jpg



芳子さんとキャレンさん 前列で一生懸命でしたね ありがとうございました



CIMG8236_convert_20131017045730.jpg



気功が終わり ヨガインストラクターで 現在臨月の初美さんのお腹に

気功あとの皆さまの良い氣を 生まれてくる赤ちゃんに送らせて頂きました 



CIMG8242_convert_20131017045907.jpg



場の空気が 温かなありがとうの氣で満たされたところで 

『ありがとう味噌作り』へ



CIMG8280_convert_20131017050528.jpg



本日は 料理長 + カメラマンの中西さんのご主人さま

順子さんと宗家のお弟子さんだった美穂ちゃん メモをちゃんと取って 



CIMG8268_convert_20131017050302.jpg



途中休憩は 3種類のお味噌を野菜スティックにつけて 味比べを

初美さん 赤ちゃんの分もい〜っぱい食べてね



CIMG8275_convert_20131017050416.jpg



宗家のお弟子さんだったはるみちゃん 大豆をセッセと潰してくれました



CIMG8272_convert_20131017050152.jpg



ありがとうのお味噌作りが終わり 待ってましたのランチタイム

いつもいつも美味しいマクロバイオティッククッキングを ありがとう〜



CIMG8284_convert_20131017050844.jpg



集合写真を撮り忘れ 最後まで残った人達と



CIMG8288_convert_20131017051005.jpg



とっても楽しい1日でした 

ご出席下さいました皆さんありがとうございました



その後 中西さんご夫妻と反省会という名のワイン会を3人で

集まったお金から必要経費を引いて 残りは全部 寺子屋ハワイに寄付を


寺子屋ハワイは中西さんご夫妻が 無料で開催しています 

今週末の土日曜日も寺子屋ハワイです またまた楽しみでいっぱいです


素敵な仲間達に 心から心から ありがとうございました



      Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1000m = 1km





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)