柔軟力



ほとんど毎朝 私が毎朝通っている ハワイカイにある

オープンエアーの プライベートスポーツクラブの オアフクラブ

月曜から金曜日までは 朝6時からオープンなのですが

土曜日は朝7時から 日曜日は朝8時から とオープンが遅いのです


それを昔はとても不満だったのですが 近頃はいい気持ちで寝坊を楽しんでます

『柔軟性』って 実はとっても 大事なんですよね



DSCF5202_convert_20131014101400.jpg



今朝は居候のヒデオもいなくて のんびりとした朝を迎え

日曜日の朝一ヨガへ 平和な朝のエクササイズ 感謝感謝



DSCF5201_convert_20131014101158.jpg



明日はプライベートレッスン お味噌作りに再挑戦

今日は いろんな下準備を自分なりに整えました 先生のご指示に従って



DSCF5198_convert_20131014100958.jpg



向上心って 生きていく上でとっても大切です



DSCF5197_convert_20131014100805.jpg



いい感じで 良い人達が集まってくれ 良い時間が流れていきます

心からの 感謝を ありがとうございます



     Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 シホ先生のお師匠さんのヨガ



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)