やりましたっ!



夫が両かかとを骨折したのは 5月22日でした

早いものですねぇ もう4ケ月半が過ぎました 

が まだ骨折がひどかった左の足は腫れたまんまです

毎晩毎晩マッサージしていますが 私の「ありがとう」が足りないのかな?



さて今朝は 第一回『ありがとうコラボセミナー』を終え

張り切ってエクササイズでたっぷりいい汗を流し 帰ってきましたら

居候のヒデオが 「しょうこさん ちょっと見に来る?!」って



CIMG8070_convert_20131011081902.jpg



キッチンから外に出ることが出来る 新しいオープンドア取り付け終了



CIMG8071_convert_20131011082002.jpg



このドアを開けて外に出て 土のついたお野菜を洗うの 素敵でしょ



CIMG8073_convert_20131011082153.jpg



左の窓は取り壊しです そして広いラナイになります

二階にベランダが出来る予定で 陰になっていい感じかもしれません



CIMG8078_convert_20131011082403.jpg



健康志向の高い仲間達と共に 楽しいヒーリングハウスになりそうで

すごく嬉しいです 夢もいっぱいです 

ありがたいことです ありがとうございます



      Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー


本日の頑張りましたのエクササイズメニュー


朝6時半から 軽く水泳1000m 

朝8時から8時半  P3 (Performance, Posture & Pain management)

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ

朝9時半から10時 ストレッチ  





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)