Pre-start


今日は夫と 久しぶりの別行動
  (両かかとの足の骨を骨折して以来 私は夫の杖のようなものでした)


朝から水道管のプラマーさんが来て下さって

ニューキッチンの排水 どうぞ宜しくお願い致しますね(喜)



CIMG7635_convert_20130915113257.jpg



私はと言いますと 4年ぶりに宗家の気功の人達と 呼吸法のお稽古を 



CIMG7636_convert_20130915113413.jpg



お集まり下さった方々は皆さん『氣』を学ばれておられる女性ばかりで

すごくいい感じでしたよ



CIMG7640_convert_20130915113549.jpg




定期的に集まる事になりそうで とても楽しみになって参りました

来月10月1日は 私の気功の先生の平野宗家の4回忌です


やっとまた『氣』の世界に戻れそうです 宗家のお弟子さん達のお陰です

宗家 4年前の私達よりも もう少し成長した私達をどうぞ見守って下さいね



ありがとうございます 宗家 

宗家からお習いしたこと 私達きっと大事に生きていきます




    Live Aloha




本日のウォークアウトメニュー

朝7時から 水泳1km

朝11時から 西野式呼吸法 約1時間




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)