蒸し暑い1日


昨夜から朝にかけて雨降りでしたが お昼前から蒸し暑いお天気となり

気温が高く湿気が多いと 身体への負担が普段に比べて大きく感じられ

何にもしていなくっても うとうとと眠たくなってきますね



P1010455_convert_20130914135425.jpg



沢山の水分と オクラや山芋のようなネバネバ食品と 充分な睡眠

大事ですね 気を付けないとたちまち体調を崩してしまいそうな気がします



気持ち良さそうなダック達 君達には湿気なんて関係ないのかな?



P1010377_convert_20130914135019.jpg



またまた夫は 大工仕事をしています 見ているだけでストレスが増します



P1010358_convert_20130914134709.jpg



ねぇ 今日は13日の金曜日だから やめにしない?

アホやな(大阪人の口癖)ワシ等クリスチャンちゃうねんから関係ないやんけ



P1010369_convert_20130914134852.jpg



午後からは 我が家でちょこっと居候をしていた Fidel 君(ひでお君と呼ぶ)が

遊びに来てくれました 今年の暮れ辺りからまた居候に戻りたいとかなんとか



P1010461_convert_20130914135531.jpg



今 橋田壽賀子のドラマ「なんとかなるさ」を見ているので

また我が家に居候をねぇ〜 と考える事も多々ありました



しかし この蒸し暑さには ちょっとバテ気味で 夜は早めに休みました




Live Aloha




本日のウォークアウトメニュー

朝6時半から水泳 今日は少々疲れ気味で 1100m だけ


        

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)