改めて尊敬と感謝を夫に



お友達から電話 車のタイヤがパンクしてどうしていいのか分からないって

ちょっと待ってて うちの旦那さま きっとヘルプしてくれます

そして夫と一緒に 近くの公園のパーキングへ



P1010387_convert_20130908123345.jpg



考えてみれば 夫はなんでも修理してくれます 



私が夫と再婚を決意する前 私が売りに出した住居が売りに出した瞬間から

あちこちに問題が発生し その当時 私の気功に来てくれていた夫が

あれよあれよと修理してってくれました 極めつけに買い手がついてから

洗濯機の上のドライヤーが故障し それも直してくれたのには驚きでした



この人頭がいい! 一見(笑)そんな風には見えない所も好きになりました



P1010391_convert_20130908123452.jpg



ほらね また ちゃ〜んと



P1010396_convert_20130908123646.jpg



やっぱり貴方で良かった〜 って改めて感じました 

なかなか素敵な 大阪生まれのニューヨーク在住35年以上の夫なのです




     Live Aloha




本日のウォークアウトメニュー

朝7時から 水泳1km

朝8時半から9時半 エリちゃんのホ’オピオピオクラス キツかった〜!


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)