スカイプインタビュー



今日は ニューヨーク在住のライターさんから 

スカイプでのインタビューをお受け致しました 約束の時間前 少し緊張


CIMG7551_convert_20130907070419.jpg



インタビューの内容は『育児』について

ライターのお仕事をしておられるインタビュアーさんは 

私の ニューヨークの大切な友人のお友達でした



CIMG7557_convert_20130907070533.jpg



最近 ニューヨークの素敵な女性達と どういう訳か繋がってきました

こんなことなら もっと長くニューヨークで暮らしていれば良かったな〜

なんて言ったら せっかくハワイカイが大好きになった夫に悪いのですが



だってニューヨーカーは向学心がいっぱいで健康意識も高い そこが好き



CIMG7562_convert_20130907070637.jpg



でも やっぱり暮らすのはハワイかな? ポノもいるしね



CIMG7564_convert_20130907070818.jpg



ニューヨーク在住の素敵な人達と いっぱいご縁が繋がって来た今日この頃

私もそろそろ 重かったお尻を持ち上げようかなと タクランデいます




写真 ずっとスカイプインタビューを聞いていた夫が撮影

私の過去 もっと詳しく知れて良かった?? 育児は本当に頑張りましたよ




       Live ALoha




本日のウォークアウトメニュー 

朝6時から水泳 2km 58分52秒 

  ヤッタね! また1時間切りました! 




Comment

No title

あ、もしかして、Yahooの人かしらん!?

本当、しょうこさんには育児本出してほしいっ!どうやってあんな立派な息子達を育てたのか、知りたいです。

いいなあ、ハワイの空。NYは今日は寒いです。涙。

9月の初めで寒いの?!

アロハ〜、さっちゃん。

ライターの方、のりピーからのご紹介です。ニューヨーク式部会の主催の方や、ウォーキングのM先生もインタビューされたそうですよ。

さっちゃんだって、必ず立派に子育てされると思います。大丈夫!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)