良い氣の場所で心を穏やかに


今朝はこんなにも穏やかな朝を迎え 心がす〜っと静まり返った氣がしました



CIMG7528_convert_20130906103555.jpg



今日はお友達と一緒に Govinda's Vegetarian Buffet でランチ

一見ちょっと民間のお家風の インドのお寺(?)の中にある

ベジタリアンブッフェです 



CIMG7529_convert_20130906103712.jpg



インドに詳しいひろこちゃんが いろいろと説明をしてくれましたが

名前など 綺麗に忘れてしまいました (ごめんなさい)



CIMG7531_convert_20130906103827.jpg



なんだかとても美しい絵 (この表現は小学生並みですね 笑)



CIMG7532_convert_20130906104101.jpg



西野流呼吸法の片岡先生も 



CIMG7540_convert_20130906104228.jpg



外でもお食事が出来ます 大きなお庭と大きなバニアンツリー

いい氣が流れておりました 



CIMG7544_convert_20130906104438.jpg



お食事がベジタリアンで 沢山頂いてもお腹にもたれませんし

とてものんびり のほほ〜んとした時間を過ごす事が出来ました

また行きたいと思いました ありがとうございました



     Live ALoha



本日のウォークアウトメニュー

朝6時半から水泳 1200m

朝8時から8時半  P3 (Performance, Posture & Pain management)



Comment

No title

ベジタリアンブッフェかあ・・・いいなあ・・・
出張で飽食しすぎたときなんかに近くにあればなあ・・・

ご主人、大変なことに!
あと少しだったのに、やっぱり過信してはダメですね。
急がば回れ・・・だわ。
ポノちゃんもよく分かってたんだね。
もうすぐお父さんと走れると思ってたのに・・・って
悲しそうな表情してる。
どうぞお大事にしてあげて下さいね。

急がば回れですね

アロハ〜 アネゴさま。

なんせ怪我であって、病気じゃないから
こんなにも長引くと(もう3ケ月半)
イライラしちゃってたんじゃないのかな?

ポノはお散歩も行かず、良い子にしています。
最近では「ポノ、お家に帰りなさい。」って言うと
ドア開けっ放しの犬小屋(たたみ2畳くらい)に、ちゃ〜んと入っていくんですよ。私達がお出掛けする時も、様子を察知して、自分から犬小屋に入っていきます。なんともおりこうさんになってきました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)