復帰



両かかとを骨折して 早くも約3ケ月半が経ち

ものすごく長かったような あっという間だったような 



亡き平野宗家の 気功&東洋医学クリニックで働かせて頂いてた時の経験が

私の人生の中でこんなにも役に立つとは (糖尿病の血糖値コントロールも)

実践の中で身に付けた知識って ある意味立派なお金で買えない財産ですね

宗家 心からありがとうございました 今でも感謝の気持ちでいっぱいです



さて先日 プラマーの職人さんとのミーティングがあり 

今週の水曜日か木曜日辺りから リノベーション再開となりました

下の写真 黄色い足場からバランスを崩し落下し怪我した時のまんまです 

だいたいビーサンで仕事をするなんて 大工さんをナメていますよね(怒)



CIMG7419_convert_20130903070848.jpg



さて今日アメリカは Labor Day「労働者の日」で休日です

で 今日もアラモアナのコンドへエクササイズに行く準備をしていましたら

「ワシ もう行かへんで 今日からな リノベーション復帰や」



えっ?!    で どうして いきなり そこなの??!!



CIMG7483_convert_20130903070153.jpg



何もそんな高い所から始めなくっても いいんじゃないの?

ハラハラドキドキ&ハラハラドキドキ 心臓がパクパクしっぱなし



CIMG7484_convert_20130903070344.jpg



寅年の大阪んニューヨーカー 怖いもの知らずです (ガオ〜!)

ねずみ年の私は オロオロ チョロチョロするばかりです



CIMG7491_convert_20130903070616.jpg



この前 プラマーのおじさんが来てくれた時

「クリスマスには ここでクッキング出来ればいいな〜」

なんて つい口を滑らした私のせい??



CIMG7486_convert_20130903070505.jpg
 


あ〜 またまた胃が痛くなってきました   気を付けて 危ないよ〜! 

はしごを降りる時 必死ではしごを持っていました 



CIMG7494_convert_20130903092608.jpg



ねぇ〜 急がないでこんなに美しい景色を見ながら お昼寝でもしようよ〜



CIMG7496_convert_20130903092937.jpg



   は〜 ヤレヤレ ですねぇ




       Live Aloha




本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 エリちゃんの猛烈シゴキ教室のコアエクササイズ





Comment

おめでとうございます\(^o^)/

なにはともあれ、復帰おめでとうございます\(^o^)/
お二人の様子が伝わってきて思わず微笑んでしまいました(笑)いいご夫婦だなぁ~♪
今後のお家の進行が楽しみです!

3歩進んで2歩下がって

トモコ先生

先生がハワイにいて下さらないお陰で(笑&怒)
夫は、今日また『じい様』になってしまったのです〜。
無理は行けませんねぇ。 は〜。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)