建築家の方からも愛される空間



2〜3日 就寝時間が遅れに遅れ 

起床時間がすっかりと遅くなってしまい



でも飲みに行って生活のリズムが狂う っていうのはなくなりましたね〜

今朝はちょっと遅めで6時45分に家を出ましたら ダブルレインボー〜!




DSCF5186_convert_20130830101215.jpg



オアフクラブに着いたら こんな感じ 

は〜 雨が降ってもこんなに素敵なハワイライフ 幸せです〜



CIMG7406_convert_20130830101244.jpg



今日はエクササイズをすっごく頑張って お家に戻りましたらこんなビュ〜



P1010352_convert_20130830101435.jpg



幸せ〜 



P1010350_convert_20130830101411.jpg



午後は建築家の方達とのミーティングでした



P1010349_convert_20130830101317.jpg



みなさん この空間がの〜んびりと気持ちがいいようです

本当に とても気持ちのいい ずっとそこにステイしたくなるような

そんな心地いい素敵なお家で 感謝の気持ちでいっぱいになりました




         Live Aloha




* 本日の『夫のウォークアウトタイム』

水中エクササイズ(プール+ジャグジー)

  + エクササイズルームで筋トレ 計1時間半 


* 本日の私のウォークアウトメニュー 

朝6時45分から 水泳1km

朝8時から8時半 P3 (Performance, Posture & Pain management).

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ

朝9時半から10時 ストレッチクラス  

  今朝は すごく頑張りました 久しぶりで満喫でした



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)