のどかな夕暮れと幸せの時間



昨日は 我が家でちょこっと居候をしていた Fidel 君(ひでお君と呼ぶ)が

久しぶりに遊びに来てくれました 農業が命のひでお君と一緒に向かった先は

私がいつも行く ひでお君が昔働いていた農家でした



嬉しそうな ひでお君 子供みたいでこちらまで嬉しくなってきました



CIMG7372_convert_20130828081147.jpg



パッションフルーツが い〜〜〜っぱい



CIMG7353_convert_20130828081042.jpg



惜しげもなく ニワトリに食べさせてあげるご主人さま



CIMG7359_convert_20130828081125.jpg



ひでお君は 野菜とフルーツなら 何でも食べる



CIMG7358_convert_20130828081103.jpg



とても気持ちのいい夕暮れ時



CIMG7345_convert_20130828081020.jpg



これ 私の大好きなオクラです こんな風になっているなんて知りませんでした

食物の命を感じます いくつか我が家へ初のお持ち帰り 健康への道しるべ

ありがとう ありがとう ありがとう 大地の命達



CIMG7331_convert_20130828080937.jpg



そして ブタちゃん達のお家の前で 安らぎの時間を



CIMG7311_convert_20130828080829.jpg



なんて平和なひとときなのでしょうか 言葉を失くしてしまう位に穏やかで



CIMG7324_convert_20130828080915.jpg



左の白黒のブタちゃんがパパ 右の茶色いブタちゃんがママ

その間に 6匹の子ブタちゃんがスクスクと育っています

可愛いなんて 言葉では表せません

ワンちゃんも一緒になって 子ブタちゃんを見守っています

なんて平和で なんて幸せで なんて なんて感謝のひとときなのでしょう



CIMG7319_convert_20130828080851.jpg



農家のオーナー夫妻と ひでお君と4人で 美しい夕暮れを見ました

そして沢山のフレッシュお野菜と一緒にお家に帰りました



CIMG7338_convert_20130828080957.jpg



その後夜の12時くらいまで ひでお君のプラーベートお料理レッスンを

キッチンを片付けて寝る頃には クッタクタのヘトヘトでした〜


   大地からの命のお野菜と ひでお君に心からの感謝を




         Live Aloha




* 本日の『夫のウォークアウトタイム』

水中エクササイズ(プール+ジャグジー)

  + エクササイズルームで筋トレ 計1時間半 


* 本日『寝不足』の私のウォークアウトメニュー 

朝7時15分から8時15分 シホ先生のヨガ 

朝10時から11時 太極拳 

そして夫のエクササイズに付き合い お昼寝バタンキュ〜











Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)