時々は自分にストイックになって



毎日 いいお天気続きですね 



CIMG7282_convert_20130827074853.jpg



私は朝飯前にエクササイズへ行くのが嫌な時 自分にストイックになって

自分で自分のお尻を叩いて 自分の脳に『習慣化』を言い聞かせています



CIMG7278_convert_20130827074812.jpg



時々それが出来にくい時は 育児に一生懸命だった鬼母(笑)時代を思い出し

「大人になって いい人生を歩みたかったら時間を無駄にしない 

良く学びよく遊べ 男は身体から 身体が強いと人に対して優しくなれる」

その頃息子達に言い聞かせた言葉を思い出し 今の自分に言い聞かせています



CIMG7280_convert_20130827074833.jpg



今日も私は 朝飯前に1600m 47分52秒で泳ぎました

その後 コアエクササイズクラスを受けました


お家に帰って今度は夫のエクササイズに付き合いました タフな53歳です

そしてアラモアナのコンドで 病気上がりの次男にクリームシチューと

果物と野菜のスムージーを作って ハワイカイに戻りました 


『良妻賢母』と言いたい所ですが チョイ良妻ケッコウ健母(健康の健)??



CIMG7285_convert_20130827074927.jpg



夫はハワイカイに戻ると 最近は海のお水でクールダウン

その後 遠赤外線マシーンで温熱 



CIMG7269_convert_20130827075057.jpg



ポノがずっと夫の傍で 夫の海の水でのクールダウンに付き合ってくれます



CIMG7274_convert_20130827074748.jpg



良く出来た娘を養子縁組させて貰って とてもラッキーな私達です

    『ありがとね ポノ』




         Live Aloha




* 本日の『夫のウォークアウトタイム』

水中エクササイズ(プール+ジャグジー)

  + エクササイズルームで筋トレ 計1時間半 


* 本日の私のウォークアウトメニュー 

朝6時半から 水泳1マイル=1600m

朝8時半から9時半 コア(腹筋)エクササイズ






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)