育てる気持ち



今朝も本当に気持ちのいいお天気 感謝&感謝



CIMG7071_convert_20130823084047.jpg



そして生きていて 私にとって とても大事で幸せな気持ちのひとつは

弱い命を大切にすること 子育ても同じでしたし 捨て子だったポノへも同じ


 
CIMG7220_convert_20130823084327.jpg



今は ちょっと 怪我の療養が長引いていてイライラしがちな夫へも同じ 

私がいつも傍にいて 守ってあげたいと



でも私ひとりじゃなくって ポノが私達を助けてくれるんですよねぇ 


鶴の恩返しとか 忠犬ハチ公とかに負けていませんよ ポノ



CIMG7219_convert_20130823084304.jpg



ポノを見ていると 救ったのか救われたのか分からないほどの愛おしさで

そのご縁に 感謝の気持ちでいっぱいになります




         Live Aloha




* 本日の『夫のウォークアウトタイム』

水中エクササイズ1時間(プール+ジャグジー)



* 本日の私の ウォークアウトメニュー 

朝7時から 水泳500m 

朝8時から8時半 P3 (Performance, Posture & Pain management).




Comment

No title

ずっと出かけていてまとめて読ませてもらってま~す。
久々のポノちゃんのアップ・・・かわいいねえ・・・
でも驚き! コンド買ったの?
いったいなんぼお金持ってんの? いいなあ・・・
青い空、青い海、見ていると本当に羨ましい限り。
あくせく働いてる自分がちょっと色あせて見えちゃいますよ(笑)

No title

アロ〜ハ、アネゴさま。

コンドですが、30日、解約OKなんですよ。
また、もっと立地条件の良いコンドが立つってことが分かり
解約して、別のものを購入しようかと思案中。

私はいつも家族の健康を考えていますが、夫はいつも
老後のお金のことを考えています。

ちょうどいいカップル(笑)のようです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)