季節外れのターキー



今日は武道家でMacの達人 よしゆき君ファミリーをお招きして

季節外れですが ターキーの丸焼きを 

今年の夏はご家族で 日本から1ケ月の長期バケーションでハワイに

まずはお姉ちゃんから ターキーを切ってもらいました 



CIMG7227_convert_20130823071700.jpg



大きなターキーを乗せられるお皿が このコンドにはなかったことに

焼いた後で気付きました ハワイカイに取りに帰るのも面倒くさかったので

オーブンから出したまんまの状態でテーブルに 失礼致しました


お姉ちゃんに続き 弟クンにもターキーを切ってもらいました



CIMG7230_convert_20130823071722.jpg



楽しそうで良かった 日本では滅多に食べる機会がないターキーの丸焼き



CIMG7240_convert_20130823071808.jpg



育ち盛りなので すごい食欲ですね〜 見ていて気持ちがよかったです



CIMG7239_convert_20130823071745.jpg



子供達は食べるのに無我夢中となり お母さんがターキースライスをヘルプ



CIMG7241_convert_20130823071830.jpg



ターキーを焼いている間に ちょこちょこっとお野菜も



CIMG7224_convert_20130823071633.jpg




後は黒米ご飯と マンゴーシャーベットも



大きなターキーでしたから お友達ふたりが食べ助けに来てくれました

すでにワインを飲んでいて お写真ありません(笑)


素敵な夕暮れに いつまでも仲の良いご夫婦のツーショットを



CIMG7245_convert_20130823071852.jpg



よしゆき君は ビール+ワインで 奥さまにデレデレ状態となり



CIMG7246_convert_20130823071910.jpg



そんな幸せの優し〜い氣のお裾分けを頂いたのでした 

どうかいついつまでも ラブラブでお幸せにね〜♡  

後に続きますので宜しく〜 ♡♡♡♡♡




         Live Aloha




* 本日の『夫のウォークアウトタイム』

水中エクササイズ1時間(プール+ジャグジー)



* 本日の私の ウォークアウトメニュー 

朝6時から 水泳1200m 


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)