縁とタイミング



不動産の投資や売買が好きな夫 今日はスターツさんからのお誘いで

ちょっとお出掛け 

不動産って『縁とタイミング』で 購入は少し結婚に似ているような(笑)



CIMG7134_convert_20130819134020.jpg
 


この先 カカアコ地区は大開発されるそうですね

人気のハワイ いったいどれだけ人口が増えていくのでしょうか?



CIMG7146_convert_20130819134042.jpg



アラモアナからカカアコに向かっての開発 

沢山の人がハワイに住みたいと思い 沢山の人が夢を叶えたい



CIMG7171_convert_20130819134228.jpg



キッチン 冷蔵庫や食器洗い機などみ〜んなBOSCH でした 



CIMG7153_convert_20130819134123.jpg




素敵



CIMG7149_convert_20130819134103.jpg



完成までには3年くらいかかるようですが 今から楽しみです

大きな楽しみと 大きな決断でした 



ニューヨークではこんな買い物(コンドミニアム)あり得ないって夫いわく

まだなんにも出来てもいなくて 想像だけでコンドミニアムを買うなんて


でも ハワイは数年後の建築予定図で完売しちゃうんですよね

それも ハワイタイムなので遅れに遅れて しかも後で問題も多し


それでも新しくできる まだ出来てもいないコンドミニアムの

ほとんどが完売って ハワイって本当にお金が右から左に回っているのですね


またひとつ 未来に楽しみが増えました

いつもいつも スターツの畑社長さまには感謝の気持ちでいっぱいです

本日も素晴らしいお心遣いを ありがとうございました




         Live Aloha




* 本日の夫のウォークアウト

お家の周りを歩行訓練 



* 本日の私のウォークアウトメニュー 

朝8時半から9時半 シホ先生の素敵ヨガ 




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)