氣心知れたふたりって素敵



久しぶりに 金沢から美樹さんと Mac の達人で武道家のよしゆき君ご夫妻が

我が家に遊びに来てくれました 仲良しのおふたり

今回の滞在は家族4人で1ケ月のロングステイ 優雅ですね〜



CIMG6910_convert_20130811055246.jpg



お子さま達はノースショアで 1週間のキャンプへ

その間ご夫婦二人 恋人時代に戻ってスキューバダイビングなどデート三昧



CIMG6920_convert_20130811055412.jpg



私だけ のけ者 と不満そうなポノ



CIMG6925_convert_20130811055749.jpg



いつもはよしゆき君ひとりでハワイに来ると 我が家に遊びに来てくれるけど

やっぱり ふたり一緒の方が幸せそうな笑顔で いいですね〜 


CIMG6923_convert_20130811055525.jpg



ひとりよりふたり〜♬ 

氣心知れたふたりから 幸せが伝わって来るようでとっても素敵でした



CIMG6924_convert_20130811055641.jpg



美樹さん&よしゆき君 これからも仲良くず〜っと素敵な夫婦でいて下さいね

穏やかに流れる時間と 柔らかな氣を沢山頂きまして 

心からありがとうございました 

次回はお子さま達もご一緒に 遊びに来て下さいね




         Live Aloha




* 本日の夫のウォークアウト

お家の周りでウォーカーを使っての歩行訓練 



* 本日の私の ウォークアウト

6時から水泳 1マイル=1600m







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)