元気でいてね


あっという間に 長男とのお別れの日がやってきてしまいました

朝起きたら 外は静かな私の涙雨



CIMG6850_convert_20130807063238.jpg



最後の朝は 弟と一緒に早朝サーフィンに行くと言っていましたから

私は8時半頃 息子達の朝食を作りにアラモアナのコンドへ

美しい景色



CIMG6862_convert_20130807063524.jpg



もっともっと一緒にいて こんな景色を見ながらいっぱい話をしていたい



CIMG6861_convert_20130807063441.jpg



朝ご飯を食べ終えると またソファーの上で寝ちゃった



CIMG6856_convert_20130807063328.jpg



幾つになっても心からかわいいと思う  手塩にかけて育てた息子達



CIMG6863_convert_20130807063624.jpg



さて夫は 長男がぐっすり寝てしまったので いつものエクササイズへ

今日で最後のプールでのエクササイズ 明日から陸上での歩行訓練を増やし

徐々にもっともっと足を鍛えていきたいそうです



CIMG6865_convert_20130807070024.jpg



そうこうしていたら あっという間に さよならの時が来てしまいました



CIMG6878_convert_20130807063852.jpg



元気でね 健康が一番なのだから あまり無理をしないでね

身体を壊す前に 休暇をとってハワイに来てね

来れなかったらマームが行くから 遠慮しないでいつでも連絡してね



言いたかった事 もっともっといっぱいいっぱいあったのに

口を開くと 涙がとどまる事なく流れそうで



「じゃあね マーム   三木さん マームの事宜しくお願いします」

って言った息子の背中さすって「バイバイ」としか言えなかった私でした



CIMG6857_convert_20130807063404.jpg



いつの間にか知らないうちに 

息子は私よりも ずっとずっとしっかりとした大人になっていたのでした




         Live Aloha




* 本日の『夫のウォークアウトタイム』

何度かに分けて 陸上でウォーカーを使っての歩行訓練 &

水中エクササイズ45分(プール)+3分ウォームダウン(ジャグジー)



* 本日の私の ウォークアウトメニュー 

朝6時から 水泳1km




Comment

No title

本当、いいお母さん!!!

私もいつかそんなお母さんになれるかなあ?

今を頑張ってください

私がいて、何かちゃちゃちゃって簡単に食べるものを作ってあげると、パクパク、ペロって残さずに食べてくれて「美味しいね〜、マームが作ると。」なんて可愛い事を言ってくれちゃって(そこが、ハワイ育ちなんだと思います)そしてすぐにソファで寝ちゃうの。私がいると安心するのかな?本当に可愛い息子です。

育児中、体力的に忙しい時期が終わると、温かな気持ちが自然に湧いて来るように思います。母性は年と共に色も質も変わってくるんじゃないかな?

さっちゃんは、今の時期の母性をただ大切に母親業を頑張っているその瞬間が、現在のさっちゃんの、強くて優しい立派で頑張るお母さんの姿だと思います。自信を持って頑張って下さいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)