思い出が蘇り



雲の多い小雨混じりの朝でしたが ふと見ると美しい朝焼けも


ハワイって本当に素敵 いつでもどんなお天気でも美しさを見いだせます



CIMG6773_convert_20130801082445.jpg



さて 今日も夫のエクササイズでアラモアナのコンドへ行くと

久しぶり〜 息子達の友人が 「大人になったね〜 ディビィス!」



CIMG6783_convert_20130801082506.jpg



長男の周りには昔っからいつも お友達でいっぱいです



CIMG6787_convert_20130801082536.jpg



昨夜は明け方まで ディビィスのコンドで大宴会だったそうで

次男はもちろん勉強があるので帰宅したため ディビィスが長男を送ってくれ

ふたりで ハワイアンのプレートランチを食べていました



CIMG6788_convert_20130801082559.jpg



夫のエクササイズを終えてお部屋に戻ると ふたりとも爆睡していました



CIMG6791_convert_20130801083737.jpg



可愛いな〜 幾つになっても本当に可愛いです〜 ディビィスも長男も♡

ふと息子達の学生時代の日々が 私の脳裏に蘇ってきました



元気で素直で体育会系の 強くて優しい男の子が息子達の周りにはいっぱいで

忙しかったけど とってもとっても楽しかった毎日



このままハワイにいて欲しいな〜〜〜  長男(涙)




         Live Aloha




* 本日の『夫のウォークアウトタイム』

何度かに分けて 陸上でウォーカーを使っての歩行訓練 &

水中エクササイズ45分(プール)+3分ウォームダウン(ジャグジー)



* 本日の私の ウォークアウトメニュー

朝6時40分から 水泳1マイル=1600m



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)