健康が一番大事




長男 夏のバケーションハワイ初日は親しい友人が駆けつけてくれて

アラモアナでお夕飯 久しぶりの再会(左から二番目は次男の祐介)

食べる&飲む 食べる&飲む 若いだけにすごい〜!

まあ たまのことだからね 



photo_convert_20130731100848.jpg



一夜明けてお昼前 まだモクモクとした厚い雲が空にいっぱい立込めている

不安定なお天気でしたが 毎日の夫のエクササイズは怠けずに 



CIMG6768_convert_20130731093430.jpg



「僕も 行こうかな」って私に似て 人なつっこくて淋しがり屋な長男



CIMG6760_convert_20130731093251.jpg



今年の11月で28歳だというのに なんでこんなにも可愛いのかな?

  ハワイに帰って来て欲しいな〜 傍で暮らしたい

    でも若いうちに たくさんの経験をした方がいいもんね 




CIMG6769_convert_20130731094922.jpg




私は25歳で長男を出産し 28歳で次男を出産し 東京から

彼等が8歳&6歳の時にハワイに移住してきました 以来 約20年


現在私は53歳ですが まだまだ元気で病気もなく本当に有り難いです

私がこうして元気でいるからこそ 息子達も好きな事ができ自由に暮らせる


息子達のためにも 母のためにも そして夫のためにも元気でいなくっちゃ



幾つになっても可愛い息子の笑顔を見て 改めてそんなことを想い

明朝もまた 頑張って早起きしてエクササイズに行こうと思います



明日は長男 早朝からお友達とハイキング&サーフィンだそうです

気を付けてね 怪我のないように そしていっぱい楽しんでね




         Live Aloha




* 本日の『夫のウォークアウトタイム』

何度かに分けて 陸上でウォーカーを使っての歩行訓練 &

水中エクササイズ30分 +15分ジャグジー W/長男



* 本日の私の ウォークアウトメニュー

朝6時15分から 水泳1マイル=1600m










Comment

No title

いい子たちに育ちましたねえ・・・
お兄ちゃんは面影あるね! 祐介くんはかなり変わったけど・・・
でもちゃんとアメリカ人に見えるから住環境ってすごいもんだなあ。
当たり前のことだけど、何もないところから
こんなステキな男性を2人も作り出して
ここまで育て上げるんだから・・・女性ってすごい!

ウチの事務所には30代半ばが1人、50代前半が2人の独身女性がいるけど
一度も結婚経験も育児経験もないせいかすごくわがまま!
人を思いやる、なんだろうなあ・・・「辛抱」みたいなのが足りない。
確かに子供を育てて、他人の夫と同居するってすべて辛抱の連続だよね。
女が「娘」から「妻」や「母」になる瞬間に人生は大きく変わる。
とっても大切なことだと思う。
ウチも娘はこの秋29歳。
彼氏もいないし心配だなあ・・・一生独身はいかんよ。

育ててもらったんですねぇ

アネゴざまも私も、きっと子供に育てて大きくしてもらったのですね。私、子供を生んで、本当に良かったて、心から思っています。それも、若いうちに。

私達の人生、まだまだこれから未来がいっぱいですよね〜! 
楽しみましょうね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)