長男がハワイにお里帰り



今日は ハワイに接近中の熱帯低気圧 『Fossie』の影響で 朝からど〜んより

だけど私の心の中はピカピカの晴天! だって久しぶりに長男に会えるので


「おかえりなさい!」  (痩せたわね 涙   苦労してるの? 涙)

日本の大学を出て 現在はお月さまマークの企業のサラリーマンの長男です



CIMG6739_convert_20130730070100.jpg



ひとまず アラモアナのコンドへ   久しぶりです おかえりなさい



CIMG6746_convert_20130730140721.jpg



携帯とコンピューターで ハワイの友達に連絡&連絡



CIMG6745_convert_20130730070123.jpg



コンピューターのことなら 夫に聞けばなんでも答えてくれます



CIMG6748_convert_20130730140830.jpg



本当に ありがたいと思います

私の子供達に こんなに良くしてくれて (夫のことです)



CIMG6749_convert_20130730140932.jpg



長男に 「おばあちゃんがあなたにお小遣いを置いてってくれたわよ」

って 封筒を渡すと 「祐介にあげて」って


祐介もおばあちゃんからお小遣いをもらった時 同じ事を言ったんです

「久しぶりにハワイに来る竜也にあげて」って


私は 今日 本当に嬉しい気持ちがしました

亡き私の父がよく「お前(母)の兄弟姉妹は いっつも仲がいいなぁ」

って よく母に言ってました  そしてその母はいつも自慢げに兄と私の事を

「うちの兄妹は仲が良くて ケンカしたことがありません」って言ってました


そして今 私は「息子達の仲が良くて本当に良かった」って喜んでいます

これは絶対にご先祖さまや両親に感謝すべき事だと 改めて感謝をしました




         Live Aloha




* 本日の『夫のウォークアウトタイム』

何度かに分けて 陸上でウォーカーを使っての歩行訓練 &

水中エクササイズ45分(プール)+3分ウォームダウン(ジャグジー)



* 本日の私の ウォークアウトメニュー

朝6時40分から 水泳1マイル=1600m



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)