母 ハワイ最終日


とうとう最終日になってしまいました 

お別れの日はいつもどこでも 言いようもなく淋しい気持ちになります



でも今朝も母はとても元気でしたから また早朝のお散歩に

昨日とても喜んでいたハナウマベイへ 今朝は昨日より10分早く

スタスタと坂を降り 砂浜を気持ち良さそうに裸足で歩く母



CIMG6700_convert_20130726131812.jpg



風も強くなく 本当に気持ちのいい浜辺のお散歩です

朝陽は雲が多くて なかなか拝めませんでしたが 涼しくて快適でした



CIMG6705_convert_20130726131931.jpg



いつものメンバーが すごくナイスに母に話し掛けて下さいます



CIMG6707_convert_20130726131956.jpg



夫と私の ハナウマベイ仲間達です 感謝 感謝です



CIMG6708_convert_20130726132042.jpg



カニさん



CIMG6710_convert_20130726132110.jpg



ハナウマベイの玄関で



CIMG6716_convert_20130726132137.jpg



少し雲が多めの朝でしたが ハナウマベイの坂を下って登って

その間に砂浜をいっぱい裸足で歩き その後また階段を上って展望台へ



CIMG6718_convert_20130726132206.jpg



頂上まで歩いて またサッサと階段を下りてパーキングまで

80歳 お見事でした!  お母さん よく頑張りましたっ!

お家に戻り 朝食を終え いよいよ空港へとなってしまいました



CIMG6720_convert_20130726132231.jpg



『氣』が沈んでしまったのでしょう 帰るとなると急に元気がなくなり

一人旅でしたし JAL  のスタッフの方々のご配慮で車椅子で搭乗口まで

(JAL のスタッフの皆さま どうもありがとうございました)


 
CIMG6726_convert_20130726132257.jpg



お母さん 祐ちゃんの入学式のためにわざわざハワイまで来てくれて

本当にありがとうございました 

祐ちゃんはきっと 心優しい良いお医者さまになってくれると思います

お母さんや いろんな人達のお蔭さまです ありがとう



CIMG6727_convert_20130726132325.jpg



これからは 暑い夏でも寒い冬でも いつでもまたハワイに来て下さい

たった10泊の短いハワイ滞在でしたが

祐ちゃんの入学式も出席してもらえて 朝陽も何度も一緒に拝め

ハレイワの浄土宗のお寺にも一緒に行けて オアフ島巡りもでき

虹も花火も見ることができ 本当に充実の10日でした



母からの置手紙の最後に こう書いてありました

「二人三脚で仲良く 事故なく改築が出来上がる日を楽しみにしています

 のんびりと毎日治療もして頂き 人生最高の夏休みでした

 本当にありがとうございました どうぞお元気で   美智子」




お母さん来てくれてありがとう また逢える日までどうか元気でね(涙)

ありがとう お母さん   ありがとう お母さん

お母さん お母さん お母さん 心からありがとうございました




      Live Aloha




* 本日の『夫のウォークアウトタイム』

何度かに分けて 陸上でウォーカーを使っての歩行訓練 &

水中エクササイズ40分(プール)+3分ウォームダウン(ジャグジー)



* 本日の私のウォークアウト なし




Comment

おばちゃんの置手紙呼んで涙が流れました
亡き母の事を思い出しました(T_T)

まあちゃんへ

まあちゃんのお母さんは天国に行っちゃったけど
でも、いつもいつも、まあちゃんを見てくれてると思う。
まあちゃんが幸せで、周りの人を大事にしていたら
きっとあの世で、お母さんは喜んでくれていると思います。

時々、私の母の話し相手に、母の家に遊びに行ってね〜!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)