7日目



今日は アクションスターのスティーブン•セガール氏の専属シェフ

もえ先生と母をお連れして オアフ島巡りを楽しませて頂きました

まず最初に立ち寄ったのは「この〜木なんの木 気になる木」でお馴染みの

モアナルア•ガーデンパークの モンキーポッドの木を見に



CIMG6455_convert_20130722120825.jpg



もえ先生は モンキーポッドから沢山のエネルギーをチャージされました



CIMG6461_convert_20130722120850.jpg



次はドールパイナップルパビリオンへ 

80歳の母 ちょっと休憩 パイナップルアイスクリーム


亡き父はアイスクリームの卸屋さんでしたから 私は小さい頃から 

アイスクリームをいっぱいいっぱい い〜っぱい食べて育ちました



CIMG6472_convert_20130722120925.jpg



その次に向かいましたのは 浄土宗のハレイワ浄土院 私の実家は浄土宗なので

母はハワイ浄土宗別院へは何度か お参りさせて頂いたことがありましたが

このオーシャンフロントのハレイワ浄土院へのお参りは 初めてでした



CIMG6477_convert_20130722120959.jpg



ハレイワ浄土院の江崎ご住職さまの お子さま達です    かわいい〜



CIMG6488_convert_20130722121032.jpg



ハレイワタウンからすぐそばで もうすぐ盆踊りと灯籠流しがあるそうです

2000人くらいの人々で賑わうそうですよ 真ん前がこの素晴らしい海です

ワシ等も一回 行かなあかんな〜 って夫 



CIMG6490_convert_20130722121100.jpg



そしてノースショアへ 亀さんいました!



CIMG6492_convert_20130722121132.jpg



もえ先生に喜んで頂けて とても良かったです



CIMG6496_convert_20130722121204.jpg



その後は チャイナマンズハットを見に



P1010268_convert_20130722121809.jpg



もえ先生 本当に素敵



P1010272_convert_20130722121837.jpg



山ビューもと〜っても美しく 

母は もえ先生とご一緒させて頂きとても喜んでおりました





P1010275_convert_20130722121903.jpg



その次は ラニカイビーチへ

とても美しい海に みんな癒されました



CIMG6503_convert_20130722121233.jpg



そして もえ先生に我が家へお立ち寄り頂きました



CIMG6507_convert_20130722121305.jpg



母にとってはとっても長い1日だった事でしょう だけどお天気にも恵まれ

もえ先生から『食養生』のお話を 沢山聞かせて頂き

私にとりましては まるでプライベートレッスンのような車内でした

全く感謝感謝の 有り難い貴重な時間でした ありがとうございました




      Live Aloha




* 本日の『夫のウォークアウトタイム』

何度かに分けて 陸上でウォーカーを使っての歩行訓練 &

水中エクササイズ40分(プール)+3分ウォームダウン(ジャグジー)



* 本日の私のウォークアウト なし


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)