6日目



今朝は 母とポートロックへ朝のお散歩に出掛けました

ポートロックから朝陽は拝めませんが 静かな砂浜をゆっくりと歩くのも

とても気持ちのいいものです 早起きの母に いろんな朝を見せてあげたい



CIMG6429_convert_20130721075415.jpg



誰もいない真っ新(まっさら)な浜辺 気持ちいい〜 のひと言につきます



CIMG6428_convert_20130721075346.jpg



可愛い小石がい〜っぱい 



CIMG6432_convert_20130721075444.jpg



あまりの美しさと静けさに 母はとても驚いていました



CIMG6437_convert_20130721075539.jpg



本当に 本当に 本当に 美しいです



CIMG6433_convert_20130721075511.jpg



ここでは朝陽を拝めませんので 場所を変えました



CIMG6445_convert_20130721075559.jpg



そしてセーフゥェイで焼き立てのパンを買って お家に帰りました

午後はバタバタと買い物をしたり 次男と一緒にご飯を食べたり

アラモアナで夫のエクササイズをしたり 全く忙しく

夜になり



CIMG6448_convert_20130721164149.jpg



これが一番 遠赤外線ヒーター + フェィスパック

お家で出来るので 時間があるといつでも母に楽しんでもらえます



CIMG6450_convert_20130721164330.jpg



何度もハワイには来ていますので 観光より休養です

もう80歳ですからね〜



CIMG6452_convert_20130721164442.jpg



肩や腰をマッサージしてあげました そんな時間が一番のようです



あっちが痛い こっちが痛いって 

マッサージしてあげればあげるほど 甘えていろいろ言い始める母です


それを聞いてもっとマッサージしてあげる これが 親孝行か?(笑)

それでいいんですよね〜 きっと




      Live Aloha




* 本日の『夫のウォークアウトタイム』

何度かに分けて 陸上でウォーカーを使っての歩行訓練 &

水中エクササイズ40分(プール)+3分ウォームダウン(ジャグジー)



* 本日の私のウォークアウト なし





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)