初日



15日朝 母 ホノルルに到着 久しぶり〜


CIMG6168_convert_20130717085237.jpg



夫とお迎えに 

母は踊りが趣味なので 日焼けをしたくない人

なので夫が車椅子から降りて 母が陰の所で車椅子に座って

私が駐車場からピックアップするのを 待っていました



CIMG6169_convert_20130717085307.jpg



ハワイはもう何度も来ている母ですが このマリーナハウスは初めて

なんて素晴らしい景色 って すごく喜んでくれました



CIMG6171_convert_20130717085333.jpg



ちょっと 休憩 

神業の椅子って名付けられているマッサージチェアで



CIMG6176_convert_20130717085358.jpg



夜は次男も一緒にディナーを そしてアラモアナのコンドへ 



CIMG6178_convert_20130717085428.jpg



次男はこの日が初めての ハワイ大学医学部の初日で

結構疲れていた様子でした 母も目の下にクマをつくっていましたので

夕飯の後は早々とハワイカイのお家に帰って 母を休ませました




お母さん 祐ちゃんの入学式のために来てくれて 本当にありがとう〜 

80才のお祝い しなくっちゃね!




      Live Aloha




* 本日の『夫のウォークアウトタイム』

水中エクササイズ40分(プール)+3分ウォームダウン(ジャグジー)




* 本日の私のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1200m





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)