素敵ハワイの休日



今日は朝から気分爽快の快晴 ハワイカイ  

定例の日曜日の朝一ヨガクラスを受け もっと気分良く帰ってきましたら

エメラルドグリーンのマリーナが キラッキラに輝いていましたよ



CIMG5738_convert_20130701072212.jpg



そんな今日も私達はアラモアナのコンドへ 夫のエクササイズに

その前にマウナルアベイへ立ち寄って 楽しそうな人達を観戦



CIMG5750_convert_20130701072236.jpg



競争ではなく Fun Race のようです 皆さん和気あいあいと



CIMG5752_convert_20130701072302.jpg



いいですねぇ 私も夫とこんなこともしてみたいな〜



CIMG5758_convert_20130701072326.jpg



手前の人 強風が吹いたら空に舞い上がってしまわないのかしら??



CIMG5760_convert_20130701072352.jpg



この人は の〜んびりといい感じ



CIMG5768_convert_20130701072535.jpg



それぞれに 楽しそうですね



CIMG5764_convert_20130701072443.jpg



こんなのも 視界がふさがれて どうやって方向を操作するのかしら?



CIMG5763_convert_20130701072417.jpg



あっという間に 皆さんが小さくなっていきました

どうぞ皆々さま ご無事で楽しんで帰って来て下さいね



CIMG5765_convert_20130701072505.jpg



『楽』と『和』の氣のお裾分けを沢山頂いて 

ハワイらしい素敵な時間を過ごさせて頂きました ありがとうございました



やっぱりハワイ暮らしは いいですね〜  




        Live Aloha




* 本日の『夫のウォークアウトタイム』

水中エクササイズ40分(プール)+5分ウォームダウン(ジャグジー)



本日の私のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 シホ先生のお師匠さんジャズ先生の本場インドヨガ


Comment

No title

やっぱりハワイの空は違うなあ・・・
周りが海なのに風があるせいか湿度も低いもんね。
ここ福岡市も海沿いだから結構乾燥ぎみ。
私が持っていた一般的な誤解「海辺は湿度が高い」はウソだね。
それにしてもうらやましい・・・
どこでもドアがあれば今すぐ行っておなかいっぱい美味しい空気を吸ってくるけどなあ・・・
お母様がこられるのは待ち遠しいですね。
ショコさん、もっと頻繁に里帰りしなきゃ!
うんと親孝行してくださいね。

ありがとう〜

いつも、こんな日記を読んで頂いてありがとうございます。

ハワイは本当に素晴らしい所です。
だけど、実際に育児や生活するとなると、それはなかなか大変です。
生活費も教育費も、すべてものすごく大変。

だけど、老後をハワイで暮らすのっていいですよ。
アネゴも如何ですか??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)