子を持って知る親の恩


東京からハワイに移住して来たのは1994年 次男がまだ6歳の時で

ハワイに越して3日目にオアフクラブに入会 長男が小児喘息だったから

ず〜〜〜っと長男の喘息治療のために 水泳を続けてきた兄弟



次男は8歳の時には ハワイ州の水泳のチャンピォンになっていました

そして小学生の頃から『医者になる』って言ってました

それはきっと 喘息で苦しんでいた長男を見て育ったからだと思います



次男にとっては お兄ちゃんのために連れて行かれてた水泳でしたが

次男は大好きだったんです 水泳が お恵みのようなマッチングに感謝




20年近く前からの水泳仲間の結婚式のため カリフォルニアへ行って 

親友との楽しい時間もいっぱい過ごして 昨夜ハワイに帰ってきました



だんだん大人の顔になってくる そして私にいろんな事を教えてくれる 



CIMG5730_convert_20130629105611.jpg



息子を傍で見ているだけで 幸せな気持ちが湧いて来ます 母 私

親バカですねぇ だけどとても幸せなのです 一緒にいるだけで



CIMG5724_convert_20130629162133.jpg



ここに長男もいてくれたら っていつもいつも想います が

夫も私も 親に同じような淋しい想いをさせて日本を離れてきたのかな?



CIMG5726_convert_20130629105449.jpg



今更ですが ごめんなさい     自分の両親へ そして夫の両親へも

「子を持って知る親の恩」って 本当ですね 



CIMG5720_convert_20130629105321.jpg



今日で夫の水中エクササイズを始めて 3週間が過ぎました 

1日も休みなし 夫の足の具合いはグングンと良くなっているようです



嬉しいなぁ 

ちょっと頑張っている毎日に 希望の傾向が見えるって

なんて幸せ ありがとう〜って 自然に心が反応するんですよね



夫が歩けるようになるまで あと何週間なのかな??

夫はもうウンザリのようですが 私は少し慣れてきましたよ

怪我であって 病気ではなく元気でいさせて頂けて本当に感謝の毎日です




       Good job & Live Aloha




* 本日の『夫のウォークアウトタイム』

水中エクササイズ40分(プール)+3分ウォームダウン(ジャグジー)


* 本日の私のウォークアウトメニュー

朝6時15分から 水泳1マイル=1600m


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)