こんなにも違う朝の風景



今朝も4時半には起きて お家の中の用事をちょこちょこと片付け

うっすらと明るくなって来たら 無性に浜辺を裸足で歩きたくなって



カラニアナオレ•ハイウェイを渡り ポートロックへお散歩に



なんて美しい空の色でしょう そしてなんて静かで平和なの



CIMG5672_convert_20130627062608.jpg



美しい空の上には 下弦の月に近づくお月さまが見えました



気持ち良く15分くらいかな? お散歩してお家に帰ると



CIMG5674_convert_20130627062631.jpg



我が家から見る朝の風景は こんな感じで全く違いました



CIMG5676_convert_20130627062651.jpg



もうすぐココクレーターのお山の向こうから 朝陽が昇ります

だからものすごく力強いオレンジ色に 空が染められていました



CIMG5677_convert_20130627062710.jpg



こんなシャレた雲も 



CIMG5682_convert_20130627062728.jpg



1日のスタートに こんな素敵な景色の数々に感謝できて

元気いっぱいに 今朝も泳ぎに行きました



   ありがとうございました



そして近頃は夫にも エクササイズに『やる氣』が宿ってきています

日焼けして 身体も幾分締まってきたようです

それを褒めると もっと頑張る(笑) 全く子供と一緒ですね〜(笑 X 2)



明日で水中エクササイズを始めて20日 1日も休む事なく連続です

なにか美味しい物でも作って お祝いして褒めてあげましょうね




       Good job & Live Aloha




* 本日の『夫のウォークアウトタイム』

水中エクササイズ50分(プール)+3分ウォームダウン(ジャグジー)


* 本日の私のウォークアウトメニュー

朝6時15分から 水泳1200m






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)