親子3代家族でバカンス



またまた突然のご来客 昨夜お電話を頂きランチをご一緒に

横浜からの友人はナウルタワーで親子3代 のんびりバカンスを



CIMG5424_convert_20130616103441.jpg



私達のコンドとの中間をとって 「ゆっちゃん」で冷麺を



CIMG5422_convert_20130616103226.jpg



ベィビーは9ケ月見なかったら こんなに大きくなって 驚き!

お綺麗で 若くていつも笑顔の新米お母さん 



CIMG5421_convert_20130616103049.jpg



お子ちゃまは じっとしているのが大っ嫌い!

食事が終われば こんなところイヤだ〜〜〜!! ってことで我が家へ

サッパリとウエルカムシャンパン 動き回れるのでご機嫌のお子ちゃま

いろんな『芸』を披露してくれて みんなで大笑いでした



CIMG5425_convert_20130616103620.jpg



こんな沢山のお土産を私に ありがとうございました



CIMG5428_convert_20130616103804.jpg



今日も朝5時前に起きているのに どうしてこんなに1日が早いの?

早く歩けるようになって欲しいな〜 

松葉杖まで あと5週間かぁ 

あっ間違えた! たったの5週間ね!!   頑張りますっ♡



   Live Aloha



* 本日の『夫のウォークアウトタイム』

水中エクササイズ40分(プール)+5分ウォームダウン(ジャグジー)


* 本日の私のウォークアウトメニュー

朝7時から 水泳700m 

(今日は疲れ気味 身体がすごく重く感じたので20分軽く泳いだだけ)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)