日々に感謝を



オアフクラブでは今 サマーファンで子供達がいっぱいです

賑やかな子供達の笑い声は 聞いていて心が癒されます


P1010152_convert_20130613055746.jpg


ハイスクールの生徒達でしょうか? 最近良く見かけます

スタンディングボードやカヌー 皆それぞれに沖に出て行きます

が 引率の先生も大変でしょうね 海は果てしなく何が起こるやら


P1010144_convert_20130613055431.jpg


私の次男も先日 高波の日にサーフィンをしていて

地面に叩き付けられて 目の下と唇の上を何針も縫う怪我をしました

ちょうどライフガードが ジェットスキーに乗って見回っておられて

「岸まで乗って行くか?」と聞いて下さったそうですが

「ありがとう でも僕は大丈夫です」と言って

自分で岸に戻り 運転してエマージェンシーに行ったそうです

笑いながら話す次男の話を聞いていて 私は冷や汗が出ました


P1010150_convert_20130613055631.jpg


夫もふっと足を滑らしてこんな大怪我を 油断って恐ろしい

そしてあっと言った瞬間から 人生の毎日の日々が変わってしまいます

自分では充分に気を付けていたって 他からの災害を被る事だって


P1010146_convert_20130613055531.jpg


今日 知人のご主人さまがストロークで他界されたと言う事を耳に

まだ60歳の若さでです 学生時代からずっと付き合って結婚され

どんな悲しみに中に今 奥さまがおられるだろうと思うと

電話もメールも出来ませんでした


改めて 元気に夫と一緒にご飯を食べ笑っていられる毎日に

もっともっと心から感謝をしようと 海を見ていてふと思ったのでした



      Live Aloha



* 本日の『夫のウォークアウトタイム』

水中エクササイズ40分(プール)+5分ウォームダウン(ジャグジー)


* 本日の私のウォークアウトメニュー

朝6時15分から 水泳1200m


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)