継続は力なり



両かかとを骨折して以来の夫を見ていると 昔の育児を思い出します

不思議ですね〜 昔の育児のひとこまひとこまが蘇ってきます



CIMG5330_convert_20130611110906.jpg
          (今朝 我が家から見た朝焼け)



母親って 育児を通して女性としても成長させて頂くのでしょうか?

両足が不自由になった夫を見ていると 妙に深い愛が湧いてくるんです



CIMG5332_convert_20130611111015.jpg
          (ほんの数分後には こんな色に)



今日で3日目の水中エクササイズ



CIMG5320_convert_20130611110527.jpg



だんだん必要な物も分かって来て 車椅子の乗り降りも要領を得て

でも 男の人って全く子供と一緒ですね 


ずっと傍で見ていて欲しい 傍で話し掛けて欲しい

まぁ 心情はお察し致します(笑)



CIMG5322_convert_20130611110705.jpg



40分のエクササイズを終えたら ジャグジータイム

お風呂も温泉も大嫌いな(変な)夫なのですが 

エクササイズで冷えきった身体で 5分程ジャグジーに入るのは

かなり気持ちがいいようです よかったね 新たな発見



CIMG5333_convert_20130611111152.jpg



それにしても 朝5時前に起きて 夜寝るまで

ずーーーーーっと動きっぱなしの私

きっと毎日毎日エクササイズで動いているからこそ 動けるのだろうと



継続は力なり 私って毎日運動しているので力持ちなり(笑)



    Live Aloha



* 本日の『夫のウォークアウトタイム』

水中エクササイズ40分(プール)+5分ウォームダウン(ジャグジー)


* 本日の私のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1200m

朝8時半から9時半 コアエクササイズ(腹筋運動)



家からオアフクラブまでが車で3分〜5分なので 本当に助かる!

現在あまり長い時間 家を空けられないので 

我が家から近いオアフクラブの存在は 全く便利


オアフクラブには感謝感謝 育児の頃から感謝しっぱなしです

ありがとう〜 オアフクラブの仲間にも感謝感謝です









Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)