あと10日で


夫が両足のかかとを骨折して以来 全くいろんなことがありますが

「しょうこちゃんの誕生日 今年はどないしたいねん?」と夫



あ〜 すっかり忘れていました いろんな事があり過ぎて

「やっぱりあそこにしよか? 53歳になるんやし?」と夫 



ってことで 次男と次男のGFの予定を聞いて

本日ちょっと早いのですが 53 By the sea となりました(笑)



CIMG5263_convert_20130610112636.jpg



このふたりが初めてだって 楽しみにしてくれていて良かった



CIMG5267_convert_20130610112759.jpg



今日のお昼は 海もとっても綺麗で

サーフィンしている人達も 魚釣りをしている人達も良く見えました



CIMG5268_convert_20130610112920.jpg



私の誕生日のお祝いだったのですが 食後に思わぬプレゼントが 



CIMG5283_convert_20130610114501.jpg



そうでした 今度の日曜日は父の日 父の日のお祝いも〜!

実は次男 私の誕生日の前日からサンフランシスコへ

なので今日となりました 



あと10日 6月19日で私 53歳になります



CIMG5285_convert_20130610113035.jpg



お店からのバースデーケーキ ありがとうございました



CIMG5289_convert_20130610114621.jpg



そして息子達からのプレゼントは ヨガソックスと健康食品



CIMG5287_convert_20130610113213.jpg



とっても和やかな 楽しい家族の時間を過ごせました 感謝


パーキングがバリレードオンリーですので 車を待つ時間

暑い中結構待たされたのですが



CIMG5297_convert_20130610113727.jpg



2組の たぶん日本からの結婚式のカップルと家族達を見ることができ

ほのぼのとした気持ちになる事が出来て良かったです



CIMG5293_convert_20130610113518.jpg



そして帰りに夫が 次男が行くカカアコのハワイ医大を見たいって

少しでしたが外から見て 素晴らしい学校だな って



CIMG5308_convert_20130610113941.jpg



ここでまたさらに4年 勉強をするのね って私も思いました

次男も次男の彼女も医学関係者なので 一緒にいてもとても助かりました


このまま夫を大事に こうして家族仲良く暮らしていくのが

最大の幸せでありこの先の祈りです


あと10日で53歳 健康で幸せで本当に有り難いです

これまでの日に そして今日の日に ありがとうございます



     Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー 

朝6時から ハナウマベイでの散歩ONLY



CIMG5254_convert_20130610131330.jpg
         (今朝のちょっと曇ったハナウマベイ)



CIMG5246_convert_20130610130940.jpg
          (お散歩途中に出会ったカニ君 怖がらないの〜?)



CIMG5250_convert_20130610131058.jpg
          (こんなフレンドリーなカニ君には初めて逢ったよ)



CIMG5251_convert_20130610131218.jpg
          (今朝 私のお散歩に付き合ってくれたアン)


* アンはハナウマベイで働いている友人です



素敵な1日をありがとうございました 本当に素敵な1日でした

夫もランチの後 すごく頑張ってエクササイズをしましたよ



* 本日の『夫のウォークアウトタイム』

水中エクササイズ 40分 Good Job!


* 本日の私のウォークアウトメニュー

朝6時から ハナウマベイの砂浜を歩いただけ〜(まあこんな日も)




Comment

No title

以前からお願いしていた娘の就職を世話してくださっている方にお会いしに
急遽東京に行ってきました。
先週はほとんど福岡にいなくて
週末は家のことをがたごと(笑)

ここだけの話・・・秋からアイスクリームカフェをやる予定。
それも個人で! 会社一切関係なし。
昔からお店もやってみたかったし
会社のアイスの味を試すアンテナショップも欲しいし。
場所はちょっと田舎だけどね。
熊本と福岡の県境にいい物件が見つかったというのも決め手でしたよ。
FBの棚もその店舗用に準備中。
今、ネルドリップでの正式なコーヒーの入れ方とか勉強中です。

今日の午前中はたまった仕事を片付けて
まだ終わってないけど疲れたからショコさんのブログにおじゃま。
ショコさんは毎日アップしてるから読み応えあり!です。
53かあ・・・私は9月で55!
光陰矢のごとし・・・早いねえ、人生は。
若い頃考えていたよりず~っと短いようだわ。
がんばんべ!!!
ショコさんちも大変だったけどあっという間だね。
すぐにご主人も元気に作業を開始できるだろうし
あっと言う間に息子さんたちも結婚・・・孫・・・だね、きっと。

娘の就職が内定したら遊びに行きますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイスクリームカフェ

アロハ〜 アネゴさま。
アイスクリームカフェって、貴子ちゃんがやるの?
それともアネゴさまが??
いずれにしましても、またまた新たなチャレンジですね。
身体に良さそうなサラダや軽食もあればいいですね。
どんなデザインのお店になるのか、食器なんかも楽しみです。

No title

私がやるのよ(笑)
たまたま空き家ができて「住んで欲しい」と言われ・・・
でも福岡が大好きだから引っ越す気はなし。
約60キロを毎日通う予定です。
でも結構大きな2F建ての一軒家なので
2Fに会社を移転させちゃおうかなあ・・・ともくろみ中
留守の時には社員に店番させられるしね、一石二鳥
昭和レトロな和のあいすくりーむカフェにするの。
植物いっぱい 古道具屋で探した家具 素敵な本 懐かしい食器・・・
全て私一人の独断と偏見で統一してみたいのよね。
慣れてきたらいろいろ仕入れてマルシェも併設
手作りの雑貨とかアクセサリーとか
パンやケーキもいいかも・・・まだまだ未定ですよ。
賃貸だから飽きたらいつやめてもいいし
誰かに譲ってもいいしね。(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)