朝が来ない夜はない No.9



* 癒し癒され *



夫に 惚れなおしています(笑)


CIMG5073_convert_20130531090757.jpg



両足のかかとを骨折して ひざまで紫色になっていて

さぞかし痛いであろうはずなのに 寝返りなどをうつ時以外

「痛い」という言葉を言いません 痛いはずなのに



CIMG5058_convert_20130531091129.jpg



そしてよく笑います ポノに変なジョーク言ったりして



CIMG5063_convert_20130531090614.jpg



今朝オアフクラブで ご主人さまが大工さんだった奥さまとお話を

大工さんって本当に大変なお仕事なのですね 

いろんな事 教わりました   は〜〜〜  人生いろいろあります



P1010141_convert_20130531085604.jpg



とても大変な状況ではありますが 有り難い事も沢山見い出しています



P1010140_convert_20130531085436.jpg



もともと綺麗好きな性格の私ですが 夫が骨折をして

また お掃除を少しずつ頑張っています

(夫が見えないのをいいことに捨てる捨てる いらないものはいらない〜!)

とにかく夫はなんでもかんでも取っておく性格なので 今を機会に捨てる!



P1010136_convert_20130531085259.jpg



と 気持ちいい〜〜〜

ごめんね だけど氣の流れって大切なのよ

もっともっとサッパリして ス〜っていい氣が流れるように

そうしたらこのお家も きっともっと私達を歓迎してくれるような気がします



足は不自由だけれど元気で健康なのに感謝 夫の笑顔には感謝感謝&感謝




      Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1km

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ

朝9時半から10時 ストレッチ   常に身体を動かして『氣』も流して



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)