海の神様ありがとうございました



昨日は息子のことで沢山の方にご心配頂きまして 申し訳ございませんでした

次男はとにかく小さい頃から外科通いが多い子で 

2歳の頃自宅で転んだ時に家具に前歯(乳歯)をぶつけ 前歯の1本が抜けて

永久歯がはえて来なくてレントゲンを撮ったら 永久歯は横に生えていて

口腔外科で手術をして8年間1本の歯だけで矯正をし 直す事が出来ました

ベンツが買えるくらい支払いましたよ(笑) 保険外でしたから


首から上だけでも50針以上縫った経験があり 今回で60針以上に記録更新

おとなしく静かな子に見えるのですが なかなかのヤンチャ坊主の次男坊です



CIMG4748_convert_20130519062904.jpg



スケボーやサーフィンなどで怪我が耐えない次男ですが もうやめなさい

と私から言った事は一度もありません 自分の将来が大切だと気付けば

昨日のような大波の海で チャレンジはしなくなるかもしれませんし

大事な家族が出来れば 自分で考えて行動すると信じています



それにしましても昨日は 神様仏様に感謝してお礼を何度も言いました

顔の怪我だけですんで本当に良かったです ありがとうございましたと



CIMG4746_convert_20130519062800.jpg



さて 一夜明けて今朝は9時からミーティングでした

設計士さん 電気屋さん 水道屋さん 

誠実な建築家のフロリアン氏の周りは 穏やかな方ばかりで安心出来ます



CIMG4751_convert_20130519063016.jpg



皆さんのお陰で 一歩一歩前進させて頂けてありがたい事です



CIMG4753_convert_20130519063124.jpg



難しい話は夫に任せて マリーナビューを楽しんでいました



CIMG4755_convert_20130519063241.jpg



海で遊ぶ人達を見ていましたら 改めて海の神様に感謝致しました

息子をお助け下さって 本当にありがとうございました

人のお役に立てる息子に育てていきますので どうぞこれからもお守り下さい


そのようにお願いをして 海に手を合わせありがとうを言いました



      Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝7時から 水泳800m Only




Comment

No title

次男君、大変でしたね・・・。男の子だわ、でも!女の子だったら、顔に傷が残っちゃうんじゃないか!?とか、いろいろ心配しちゃうけど・・・。

母の感はすごい・・・すごすぎる。

ハワイはアクティブに遊ぶしかない!

アロハ、さっちゃん。

東京のお姉さまからも、ニューヨークのさっちゃんからも
次男の事で心配頂いて、すみません。ありがとうございます。

家の次男、顔だけで今までに60針以上縫ってるって
なんか、フランケンシュタインだよね(笑)
マジ、それだけ怪我しています。 すごいでしょう〜!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)