火曜日はエクササイズデー



オアフクラブのエクササイズメニューの中で 私が一番好きなのが火曜日です

ちょっと泳いで 大好きなシホ先生のヨガで身体をきゅ〜っと伸ばし

ホ’オピオピオで楽しく踊って ストレッチで身体をゆるめ

最後は太極拳で精神統一 最高の朝の時間 それが火曜日の朝です



なので月曜日の夜は早めにベットに入り ゆっくり休んで火曜日の朝を迎え

朝5時前には起きて 朝ご飯と野菜とフルーツのジュースを作り

夫の朝食を整え 置手紙を書き(まだ寝ているので) ありがとうを込めて



そんな贅沢で大好きな火曜日の朝を楽しみ 帰宅しましたら



CIMG4621_convert_20130515144232.jpg



キッチンとダイニングの間が どんどんと可愛く素敵になっていましたよ

手作りって本当になんて素敵なんでしょうね もう感激で胸がいっぱいになり



CIMG4616_convert_20130515144025.jpg



さて急な用事が舞い込んでいて あわてて着替えてすぐにお出掛け



CIMG4629_convert_20130515144354.jpg



このところ 日本食レストランがものすごく沢山オープンしていますね

初めて行ったイリカイホテル近くのレストラン



CIMG4639_convert_20130515145000.jpg



私が頂いたランチの写真だけですが 美味しかったですよ

明後日の予約も入れ 今日は他の用事もあり


バタバタとした長い1日でしたが 帰宅後また改築中のキッチンへ夫と


あ〜 なんて素敵   でも まだ頑張るの? 



CIMG4663_convert_20130515162501.jpg



本当にこのお家は 夫の老後の趣味の改築であり プラス私の夢のハウス

いつもふたりで「あーでもない こーでもない」ってケンカしたりして



人生って 一冊の本にしたら いくつかの『章』になるのではと思うのです

私達にとっては その後半期になった現在の『章』で 

『お家』って題なのか なんなのかは まだよく分かりませんが

私達はこのマリーナハウスをゆっくりと愛を込めて作っているような


家族が元気で幸せなのが一番です そのためのキッチン

私にとって一番身近にいる人達が 一番健康で幸せでいてくれるために



この空間が出来上がるのが 楽しみで楽しみで


夢や幸せがいっぱいの 空間に手を合わせありがとうです




      Live ALoha



本日の大好きで頑張ったウォークアウトメニュー


朝6時10分から 水泳 700m

朝7時15分から8時15分 シホ先生のヨガ

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ

朝9時半から10時 ストレッチ

朝10時から11時 太極拳





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)