母の日



このお花は 私達のハワイのお母さん『ココさん』へ



CIMG4459_convert_20130513142655.jpg



母の日の前日にお届け 

母の日の前後 御用が詰まっておられたのでお食事は後日となりましたので



CIMG4466_convert_20130513142953.jpg



さて昨日 母の日の当日は次男が我が家に来てくれて 



CIMG4577_convert_20130513144022.jpg



GF が1週間前に火傷をして来れないので 我が家で簡単にシャブシャブを



CIMG4586_convert_20130513144135.jpg



そして夫と一緒に 自転車の修理を



CIMG4591_convert_20130513144252.jpg



2時間くらい あーだ こーだ



CIMG4607_convert_20130513144444.jpg



修理完了 やっと乗れるようになりましたよ



CIMG4574_convert_20130513143206.jpg



嬉しそうな次男 子供の笑顔が母親の一番の幸せ



この手紙はお花と一緒に次男から 胸がジーン(涙)

長男からも優しいメールが 次男と一緒にそのメールを読んで幸せも倍増

   逢いたいな〜 長男に



この夏休みにハワイに帰って来るって言ってるけど 

もし来れないんだったら こっちから逢いに行かなくっちゃ



夫の母も私の母も元気で 息子達も元気で優しく育ち

とっても穏やかな気持ちで 感謝いっぱいの『母の日』となりました

ありがとうございました



    Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)