ホノルル駅伝&音楽フェス2013



今日はホノルル駅伝 ワイキキからカラニアナオレハイウェイを走り

サンデービーチで折り返して カピオラニパークまで

私も朝からポリスさんと一緒に ポートロックの入り口付近で声援を



CIMG4505_convert_20130513022459.jpg



サンデービーチで折り返してポートロック付近を走るトップランナー

ジョナサンという名前の ハワイでは有名なランナーだって

ポリスさんが教えて下さいました



CIMG4528_convert_20130513022903.jpg




女性のポートロック付近を走るトップランナー 走る姿勢がすごく綺麗!



CIMG4533_convert_20130513023109.jpg



3番目を走る 女性ランナー



CIMG4534_convert_20130513023259.jpg



日本国総領事のTシャツを来て走る 笑顔がとっても素敵なランナー



CIMG4531_convert_20130513023005.jpg



こんなユニークな頭のランナーも



CIMG4518_convert_20130513022742.jpg



ユーモアと笑顔いっぱいのランナーも



CIMG4517_convert_20130513022626.jpg



でも曇り空だったのにパラパラ雨が どんどん本格的な雨になって来て



CIMG4536_convert_20130513024928.jpg



お母さんが仙台出身で 今日はお母さんをランチに誘っておられるそうです

「 Happy Mother's Day, Thank you! 」とお礼を言って家に帰ってきました


母の日に 朝からランナー達の元気で良い氣をいっぱい頂きました

そしてこのポリスさんから 優しい氣をいっぱい頂きました

ありがとうございました


さあ 私もこれから日曜日の朝一ヨガに行ってきま〜す

元気と笑顔が一番ですね! 健康に感謝!!



     
Happy Mother's Day & Live Aloha!



本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 ヨガ





Comment

No title

まとめて読ませていただいてます。
ちょっと気がついた。
ハワイって常夏の国・・・というイメージだったけど
どんより・・・って日も多いのね。
息子さんの行く末も決まり、優しい旦那さんに支えられて
ショコさんの幸福度は絶好調だね。
あとは自分の健康をしっかり維持してね。
女性がなにかと変化していく年齢だから・・・。
次はかわいいお嫁さんか!

夢を持って

アロハ、アネゴさま。

アネゴさまが会社を育てているように、私も次なる夢を抱いております。今、しっかり健康を整え、このままのんびり年をとって、、、っていうのは考えておりません。今は、自分と向き合って、自分の年齢とか周りの状況に四苦八苦しています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)