5月はお花がいっぱい



今朝オアフクラブにエクササイズに行くと 皆さん Orchid(蘭)の話題を

今朝ハワイカイのロングスの隣で ランの花の展示即売をやっているとのこと

エクササイズは1時間で終了にして 帰り道でもあるので立ち寄る事に



CIMG4441_convert_20130512081100.jpg



綺麗ですね 心が和みました



CIMG4447_convert_20130512082029.jpg



大切に大切に育ててらっしゃる人がおられるのですね 素敵なご趣味に乾杯



CIMG4444_convert_20130512081216.jpg



初めて見る蘭のお花もありました

だけど私達夫婦が 母の日にハワイのお母さんにあげたい蘭には巡り会えず 

お花屋さんで購入する事に



CIMG4449_convert_20130512082422.jpg



さて今日の午後は夫といろんな買い物へ そしてここでラッキーを発見



CIMG4480_convert_20130512130821.jpg



母の日セール



CIMG4476_convert_20130512130539.jpg



ええっ 本当?? 2鉢で10ドル?!



CIMG4478_convert_20130512130706.jpg



「わぁ〜 2鉢で10ドルなんだって!」って ストアの前で驚く私

「はよー選んでこいよ カート持って行かなあかんで」と夫



CIMG4493_convert_20130512130935.jpg



前祝い? (笑)

明日は母の日 次男が一緒に過ごしてくれます 嬉しいな〜 

   (大阪在住の長男には夏まで会えませんが それもまた楽しみで)



CIMG4495_convert_20130512131046.jpg



この2鉢で10ドルは ものすごくお買い得じゃないですか?

きっと明日もまだセール中だと思います 


お家に帰って来て お花達が迎えてくれるってなんだか幸せです

明日は母の日 皆さまもどうぞ素敵な母の日をお過ごしになって下さいね



     Live ALoha



本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)