貿易風が吹かないと



今朝の夜明け前 ココクレーターとマリーナはこんなにも平和で静かでしたよ


P1010103_convert_20130509070011.jpg



貿易風が吹かない日のハワイは 蒸し暑い〜

朝6時に飛び込むプールは すっごく気持ち良く 

いい気分でどんどん泳げますが オープンエアのエクササイズは暑過ぎ



CIMG4334_convert_20130509074205.jpg



という訳でアラモアナのコンドの フィトネスルームへ



CIMG4331_convert_20130509074053.jpg



エアコンに慣れていないので 肩が冷えてどうも調子が出ず5分程でヤメ

やっぱり暑くても オープンエアでエクササイズして汗かく方がいいみたい


汗かいて 身体にいいもの取り入れて 体力つけなくっちゃね

来月でまたひとつ年を経るから 去年できた事が今年できなくならないよう

55歳になった時の 綺麗に締まった自分の身体をイメージして 


その頃になったら 自宅の2階にエクササイズルームが出来ているかな?

楽しみに 素敵な未来をイメージして 元気な自分をイメージして



CIMG4399_convert_20130509081010.jpg



今朝のジュース(夫の血糖値が急上昇しないように徐々に量を増やして)

りんご パイナップル バナナ ライム 人参と葉 ケール くるみ 

美味しかったです ごちそうさま 



      Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1マイル=1600m







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)