ニューヨークと日本からの風



最近 朝起きてメールをチェックするのがとても楽しみ

ニューヨークにいる友人から 日本にいる友人からメールが届いていて


なんだかとっても幸せで 1日がやる気満々になるの



CIMG4274_convert_20130505110720.jpg



便利な世の中になったもんですね



日本は今 ゴールデンウィーク真っただ中なので

長男といっぱいいっぱい電話で話も出来て 元気で嬉しい〜 すっごく幸せ

離れていても心はちゃんと通じてる 親子だもん  嬉しいな〜



大阪在住の長男とハワイ在住の次男も 仲良くコンタクトし合っている様子で

それらすべてのことに 感謝 



CIMG4278_convert_20130505110843.jpg



そして何が幸せって 家族が元気で子供達が真っすぐに育って仲がいいのが一番

息子達の成長に まっすぐ成長させて頂けた事に今感謝の気持ちでいっぱいです




       Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝7時から水泳 700m

朝8時半から9時半 エリちゃんのホ’オピオピオ




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)