アメリカ市民権のお祝い


かれこれ20年近くの泳ぎ仲間で ハワイカイ在住のキャロリンとリーナから

アメリカ市民権を取ったお祝いランチに行こう って誘われてましたが

なかなか3人の都合が合わず ようやく今日お祝いランチにお招き頂きました



CIMG4216_convert_20130503092406.jpg



ジャパニーズイタリアンの ミマスヤさん

アラモアナのコンドからすぐ近くなので 時々歩いてご飯食べに行ってます



CIMG4218_convert_20130503092459.jpg



オープンの11時半に予約を入れておいてくれました 

キャロリンを囲んで 右からリーナ リーナの友人のアミー そして私



CIMG4227_convert_20130503092551.jpg



アミーのひとり娘さんは 現在ニューヨークの大学 (NYU )在学中

リーナのひとり娘さんは この7月からニューヨークの大学 (NYU ) へ

ニューヨークの話題で話が盛り上がり 話しても話しても 話は尽きず

いい加減にお店を出た方がということになり お腹パンパンだし我が家へ



CIMG4238_convert_20130503092651.jpg



リーナもアミーも台湾出身 ハワイロアリッジに住んでるアミーと私は同い年



CIMG4243_convert_20130503092744.jpg



またすぐに会いましょう ということで今日の所はお開きに

私を含めこの4人 全員アメリカ市民権保持者でした



良きエクササイズ仲間は気楽でサッパリしていて お付き合いが楽でいいです

ハワイでこういう人達にお会いできて 私事で喜んで頂きお祝いして頂き

とっても嬉しかったです ありがとうございました



     Live ALoha



本日のウォークアウトメニュー

朝6時15分から 水泳1200m

  (ここでリーナとは一緒に泳いで また後でねって)

朝8時から P3(Performance, Posture & Pain management)

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ

   やっぱりオアフクラブは最高です〜〜〜!



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)