時には自分を鏡に映して



今朝 我が家から拝んだ朝陽をカメラに収めましたら なんとも幻想的な



CIMG3969_convert_20130422093233.jpg



マリーナに写った景色が リアルなものとほとんど同じ景色で

折り紙をふたつに折って 戻したような同じ風景に美し過ぎてちょっと感動 


こんな風に客観的に自分を何かに写してみる 外面だけじゃなく内面も

そんな習慣を持てば 現在よりももっと素敵で綺麗な自分になれるのではと



幸せな女性の目って なんとなくだけどとっても優しいように思いませんか?

そして口元には うっすらと笑顔が現れていて 

太っている訳ではないんだけど まぁるくて あったかくって 優しくて



P1010088_convert_20130422094445.jpg




50歳も過ぎるとガンガン頑張るのではなく そんな風になりたいと

気持ちのいいマリーナからの風を受け マリーナビューを楽しんで



P1010089_convert_20130422094735.jpg




こんなカップルを見習って 夫と共にまぁるい優しい時間を刻んでいきたい

なんて そんな気持ちになった日曜日の朝でした



     Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 シホ先生のお師匠さんのヨガ













Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)