苦手な歯医者さん




夫が行き出した歯医者さんへ昨日 歯のチェックアップへ行ってきました

アラモアナの海が見えて いい感じです



CIMG3949_convert_20130420075014.jpg



何枚も レントゲン写真を撮って頂き

緊張したせいか 久しぶりに肩がパンパンになってしまい



CIMG3942_convert_20130420074746.jpg



夫は歯の治療をしたので ドド〜ンと調子悪そうにしていましたので



CIMG3948_convert_20130420074900.jpg



昨夜は軽くとろろ芋をすって 農家で買って来たばかりの生みたて卵を

すると 久しぶりに見ました〜 ふたごちゃんの卵

生みたてだから 黄身も白身もプリップリ 食材って大事ですね



CIMG3951_convert_20130420075130.jpg



我が家定番の黒米で 黒米とろろご飯をサラサラ〜と軽めに頂き

そして早めにテレビを見ながら 休んだというのに



CIMG3954_convert_20130420075239.jpg



朝起きたら 舌にポツッと腫れ物が出来ていました

身体って 疲れたり何か変化が起こると どこかに悲鳴が現れるんですね



今日も私はその歯医者さんへ 今日は歯のクリーニングです

今日は私ひとりだけ あ〜行きたくないです



      Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝6時15分から 軽〜くゆ〜っくり遊泳1200m のみ











Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)