カヤック



夫の衝動買いは 今に始まった訳じゃなく

あれもこれも捨てられない性格なのに 買い物が大好きで困ったもんです
 

「しょうこちゃ〜ん コレ買おか?」 

「買おか?」と私に聞いた時には 買うとすでに決めてしまっています



CIMG3934_convert_20130419075251.jpg



「は〜? いつ誰がカヤックで遊ぶのぉ??」

「ワシやワシ」と子供みたいに嬉しそうな顔をして 憎めない笑顔〜



CIMG3932_convert_20130419080846.jpg



コスコで今 こんなにお得なプライスです

在庫が残りひとつしかなく もうひとつ予約して帰ってきました

今週中に届くそうですよ 



CIMG3931_convert_20130419075851.jpg



このマリーナハウスを購入して以来 夫は遊び心が満々で

この家自体が夫の大きなオモチャのようになっていて お家の中はハチャメチャ

でも嬉しそうな夫を見ていたら 息子達が子供だった頃を思い出し

無駄そうな買い物も 無駄そうな時間も 無駄そうなあれやこれやを

まっいいか〜 って一緒に楽しめるようになって来た自分に驚きです


人生に『無駄』なんて きっと本当はひとつもないのかもしれませんしね




       Live ALoha




本日のウォークアウトメニュー

朝6時10分から 水泳1200m

朝8時から8時半P3(Performance, Posture & Pain management)

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ

朝9時半から10時 ストレッチクラス 楽しんで頑張れました!
    


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)