日の出前のグラデーション


今日土曜日のホノルルは 朝からずっと曇り空で蒸し蒸しとしていますが

今朝の日の出前の空は こんなにも美しいグラデーションでした

6時過ぎから6時20分位の間 ハワイカイのココクレーター(山)です



CIMG3800_convert_20130414064348.jpg



少しずつ少しずつ 濃いブルーから淡いブルーへと



CIMG3802_convert_20130414064504.jpg



そして 少しずつ少しずつ 淡いピンクから濃いピンクに



CIMG3806_convert_20130414064611.jpg



そのうちに ピンクではなくオレンジ色へ



CIMG3811_convert_20130414064836.jpg



燃えるような空の色へ



CIMG3809_convert_20130414064725.jpg



我が家の家の外も中も 白い壁がオレンジに染まって行き



CIMG3814_convert_20130414065056.jpg



言葉にはできない程の 美しい今朝のグラデーションでした

早起きして東の空を見ていた人だけが 美しい空に心奪われた事でしょう


やっぱり早起きは三文の得って 本当ですね

朝から氣の元『元気』でいっぱいになりました この幸せに感謝を



      Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝7時10分から 水泳1km

朝8時半から9時半 元気印エリちゃんのホ’オピオピオ

朝9時半から10時半 ズンバ〜♬

<身体の調子も肌の調子も 只今絶好調です!>



Comment

No title

すごいすごいすごいキレイ!
ゆっくりと楽しませていただきました。
いつもキレイな写真で和ませてくれてありがとね。

本当に素晴らしい日の出

アロハ、アネゴさま。
2年前の4月にこのお家を購入した時、ボロボロのお家だったけど、こんな美しい日の出をはじめて見た瞬間から、このお家のとりこになりました。このお家は、なんだか不思議なんです。具合が悪い人が良くなってくれる不思議な力があるみたい。本当なんです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)