オアフクラブの人気者




先日我が家へ遊びに来てくれた オアフクラブのハッピー•メーカーミッキーが

「しょうこ〜 あの写真は太って見えるから 今日は黒でまとめて来たから

もっといい写真を撮ってよ〜」と オアフクラブで



P1010034_convert_20130409081730.jpg




と 言われましても私 写真に関しましては全くの素人で



P1010035_convert_20130409081938.jpg



ほとんど毎日オアフクラブで会うミッキー みんなの人気者です

すっごく必死にクラスで頑張る人もいますが ミッキーや私はと言いますと

強いて言いますと『劣等生』なんですが 楽しんでクラスを受ける生徒です


オリンピックに出る予定も もちろんありませんし

お腹に腹筋線を入れようとも (ははは)思ってはいませんし

楽しんでクラスを受けている私達で ミッキーの笑顔はクラスで一番素敵です


今日もミッキーといい汗流しました 写真 気に入ってくれるかな??



       Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝6時半から 今日は頑張って水泳 1500m

朝8時半から9時半 コア(腹筋)エクササイズ

朝9時半から10時半 ズンバ〜♬  今日は気持ち良くシェイプアップ〜!





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)