今朝の日の出



日曜日の朝は いつもゆっくりです

オアフクラブのオープンが 朝8時と遅いから(月〜金は6時オープン)

なので時々 ポノを連れて日の出を見に行きます



CIMG3680_convert_20130408020929.jpg



今朝は 水平線からの日の出は拝めませんでしたが



CIMG3683_convert_20130408021536.jpg



こんなにも美しくて 手を合わせ家族の幸せを祈って参りました



CIMG3692_convert_20130408021806.jpg



家から車を10分程走らせただけで こんなに美しい景色が



CIMG3689_convert_20130408021647.jpg



ありがたいです



CIMG3696_convert_20130408021958.jpg



朝からたっぷり 良い氣を充電



CIMG3699_convert_20130408022455.jpg



昨日はこの方が 良い氣を運んで来て下さいましたし



CIMG3678_convert_20130408020452.jpg



家族が笑顔で健康で 良い仲間がいて 美しい景色があり

今日も沢山のありがとうを感じながら 素敵な1日にしなくっちゃ



皆々さまも 心穏やかで優し〜い日曜日をお過ごしになって下さい



      Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 ヨガ (さあ 今から行ってきま〜す)

Comment

No title

最初の2枚は美しすぎるね!
いや~ショコさん、すごいペースでアップするんだもん!
読むの間に合わないよ!
でもおめでとう!
家族が増えるね!
そんなに幸せでいいのか!!!

幸せな日々を送るために

アロハ〜、トラベラーのアネゴさま。

そうなんです。幸せなんですよね〜、ありがたい事に私は今。
だって、みんな幸せな人生を送るために今を生きて頑張っているのだから。人生って山あり谷ありだけど、谷だと思っていた過去って、山に辿り着きそうな時に、谷だった時間を山に行く道中だったって思えるじゃないですか?

人生って良いも悪いもない、って気功の宗家がおっしゃってましたが、最近ようやくその意味が分かりかけてきた私です。

とっくに知ってた、ってか? アネゴ〜!

No title

うん!
谷にも花が咲いてて
それを見る余裕があれば幸せだよね。
高い山は遠くからは見えるけど
登り始めると頂上が見えなくなる。
見えなくなると不安にもなるし
山はすごく大きいから自分のしていることを見失いそうになる。
でもあきらめなければ必ず頂上にたどり着くと信じてるよ。
もちろん小さいけど毎日幸せ!

『氣』は自分次第

本当ですね、谷にも花は咲いている。
陰陽の法則通り、陽の中にも陰はあり、陰の中にも陽が潜んでいると信じていたい。
そして幸せな時ほど、木を見て森を見ずにならないように、周りを配慮しなくっちゃね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)