乾杯



宣誓式が終わる時間が不明でしたので お式が終わってから皆さまを

アラモアナのコンドにお招きさせて頂きました

シャンパン+オレンジジュースで ミモザからスタート



CIMG3340_convert_20130328053101.jpg



ププをつまんで



CIMG3336_convert_20130328052941.jpg



満江ムーア先生とお孫さん



CIMG3342_convert_20130328053225.jpg



ひろこちゃんのお母さまから 大好きな深紅のチューリップを頂きました



この日ひろこちゃんは お顔が少しむくんでいるからと 写真はダメって

むくんでるなんて全然分かんない程 綺麗なのに〜 



P1000630_convert_20130328054748.jpg



こんなに立派なお花を持って来て下さった クレイの先生ヨーコさん



CIMG3351_convert_20130328053335.jpg



みほちゃんからは 美しいランのお花を頂きました



P1000636_convert_20130328054937.jpg




沢山の人達にお祝いして頂いて 私の『氣』かなり上昇致しました

アメリカシチズンの サティフィケーションです

シャンパンやワインで酔ってしまい 逆さの撮影となりました(笑)



CIMG3404_convert_20130328053500.jpg



2013年3月25日 思い出深い1日となりました

沢山の人達に いっぱいいっぱい感謝した日でもありました


本当に本当に ありがとうございました


  
       Lots of Mahalo & Live Aloha



宣誓式から一夜明けて 26日のウォークアウトメニュー

朝7時15分から シホ先生のヨガ 

前日の余韻でまだ夢覚めやらぬ状態でしたが 気分がスッキリ致しました

さすがシホ先生のヨガは メンタルにすごく効く〜





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)